人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2021年開催なし】あだたらカブミーティング

2021年における「あだたらカブミーティング」についてお知らせです。

本年(2021年)開催予定でありました「あだたらカブミーティング(第9回)」は、新型コロナウイルスの感染第5波のさなかであり、今後の予見も見通せない状況となっている事から、今年(2021年)の開催につきましても、昨年(2020年)同様に断念する事に決定しました。

今年の開催につきましては、当初より10月開催の方向で調整や様々な検討を重ねて参りましたが、現時点で誰にとっても安心安全が確保され、社会的に理解してもらえるような開催方法を見出す事が困難であるとの結論に至りました。

開催を期待されていた方には申し訳ございません。私共としましても残念でございますが、現状では難しいと言わざるを得ません。
来年(2022年)こそは何の不安もなくカブミーティングが開催できることを願い、お知らせとさせて頂きます。

あだたらカブの会 一同
by love_cub | 2021-08-30 19:06 | あだたらカブミーティング | Comments(2)
Commented by 百豚 at 2021-09-10 17:49 x
こんにちは、暑いけど蝉の声は聞こえなくなった日々です。
告知、どうもありがとうございました。
どうやら、年単位の耐久走になるみたいですね。
な〜に、耐久性こそカブさんの十八番。
また安達太良山にお目にかかれるよう、乗る側の耐久性にも気をつけま〜す。
Commented by love_cub at 2021-09-10 21:23
>百豚さんこんばんは、
そうですね、コロナ禍がこんなにも長引くとは一年前は考えてもおりませんでした。失われた1年が2年に延びるのは確実のようです。
タフさでしたらカブさんと百豚さん共に折り紙付きですが、どうぞご自愛ください。
<< 第9回あだたらカブミーティング... すかがわカブフェス2021 >>