人気ブログランキング |

【2020年開催なし】あだたらカブミーティング

「あだたらカブミーティング」についてお知らせです。

本年(2020年)開催予定でありました「第9回あだたらカブミーティング」は、新型コロナウイルスの感染が新たな局面を迎えており、今後の予見が難しい状況となっている事から、参加される皆さんの健康と安全を最優先に考慮し、今年(2020年)の開催については断念する事に致しました。

今年の開催につきましては、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発出時より検討しており、開催3ヶ月前には状況を見極め判断することにしておりました。
私共にとって毎年開催し大切にしてきたミーティングですので、当初は開催前提で感染拡大につながらない開催方法について検討を重ね参りました。しかしながら現時点で誰にとっても安心安全が確保され、社会的に理解してもらえる開催方法を見出す事が困難であるとの結論に至りました。

開催を期待されていた方には申し訳ございません。私共としましても残念でなりません。
何の不安もなくカブミーティングが開催できる日が来ることを願い、以上お知らせと致します。

あだたらカブの会 一同

by love_cub | 2020-08-04 07:00 | あだたらカブミーティング | Comments(4)
Commented by zQ_Qz at 2020-08-04 07:39
残念ですが仕方ありませんね。それぞれが新しい楽しみ方を工夫して乗り切りましょう。
Commented by love_cub at 2020-08-04 22:32
>ゆーぱぱさん、
ご理解ありがとうございます。
様々な実施方法を考えましたが、開催することでカブやバイク及び愛好家に対するイメージの低下について払拭できず、このような判断とさせて頂きました。
人間の暮らしに一番近い乗り物であるカブの集まりが誰からも理解を得られる開催ができる日が来ることを願うばかりです。
Commented by 百豚 at 2020-08-04 22:33 x
お晩でございます。満月の夜です。
了解致しました。
鬼よ笑え、来年元気でまた行くぞ!
発表、どうもありがとうございました。
Commented by love_cub at 2020-08-05 19:55
>百豚さん
いつもありがとうございます。
来年は何の不安もなく集まってバイク談義のできる世の中であって欲しいと願うばかりでございます。
エントリー車両紹介・№137~... >>