人気ブログランキング | 話題のタグを見る

141102/朝のひと走り

141102/朝のひと走り_a0279883_14340145.jpg
11月2日(日) 6:30
晴れ、 12℃
週末の日課、朝駆けに出掛けました。


早朝からの濃霧でしたが、岳温泉から上は快晴でした。
141102/朝のひと走り_a0279883_14360714.jpg
こんな天気の早朝には雲海に出会える確率が高いです。

141102/朝のひと走り_a0279883_14372892.jpg
今朝もあちこちでカメラに収めている方がいらっしゃいました。
私も思わずパチリと。


141102/朝のひと走り_a0279883_14383167.jpg
R115:石楠花大橋より


141102/朝のひと走り_a0279883_14395265.jpg
大海原へ漕ぎ出したくなる気分ですね。絶景です。


141102/朝のひと走り_a0279883_14401939.jpg
みちゆ方面を見ても一面の雲海が。


141102/朝のひと走り_a0279883_14402693.jpg
こんな日は決まって天気が良くなります。
でも今日は午後から崩れる予報ですのでお気を付け下さい。


141102/朝のひと走り_a0279883_14403571.jpg
みちゆ駐車場からも雲海が楽しめました。
訪れた皆さんスマホでパシャパシャされていました。


濃霧の影響か、常連さんは少ないですね。
私も帰り際ゾルゲさんと入れ違いになっただけでした。


141102/朝のひと走り_a0279883_14442381.jpg
帰り道はちょっと林道を織り交ぜました。


141102/朝のひと走り_a0279883_14442931.jpg
ヨコ林道につながる小関林道。


141102/朝のひと走り_a0279883_14443506.jpg
紅葉もちょうど見頃でした。


141102/朝のひと走り_a0279883_14444932.jpg
Fタイヤが新品なのでグリップは素晴らしく良くなりました。ギュッ!と制動します。
更に寝かし込んでいった時の抜けも感じません。今までのタイヤはある程度寝るとズザーッ!って感じでしたので怖かったです(^^;)

タイヤひとつでここまで変わるものなんですね~、感動。
初心者の私はひたすらグリップ走法ですのでこれは助かります(^^)


厚着をしていったので、ひと汗かいちゃいましたが気持ちの良い朝のひと走りとなりました。

明日はあだたら健康マラソン大会、今日は関係者がコースの最終設営をしていますので、私もコースの下見に行ってきます。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


by love_cub | 2014-11-02 14:56 | セロー225 | Comments(2)
Commented by ちゃあ at 2014-11-02 21:46 x
こんばんわ(^-^)ノ
むむむ!?面白そうな林道ですね〜。アップダウンが激しくなければ行ってみたいです( ̄▽ ̄)

明日はマラソンの先導ですね♪頑張ってください〜(o^^o)
Commented by love_cub at 2014-11-03 05:39
>ちゃあさん、
私もちゃあさんに影響されて林道走ってしまいました(^^)
この林道は短いのであっと言う間に終わります。途中トロチュルになっている箇所がありだいぶ汚れました(^^;)
細かいコーナーが多く崖下もないので練習には良いかもしれませんね、ほとんど利用する人もありません。
先導頑張ります、ありがとうございます(^^)
<< コース下見(最終)/あだたら健... コース下見/あだたら健康マラソン大会 >>