人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回あだたらカブミー/当日の流れ

ミーティング当日の流れを記載致します。

とき:2014年9月14日(日)10:00~
場所:大玉村ふれあい広場
参加、入場料:無料
※荒天の場合は翌日開催とします


スケジュール目安
9:00 受付
10:00 開会
11:00 バザー
11:30 人気投票
12:30 閉会


第3回あだたらカブミー/当日の流れ_a0279883_23373820.jpg

≪受付について≫
★カブの方
①受付、番号札を貼る
②ステージ上にて撮影&愛車紹介
③車両を所定の位置へ停める
④参加一覧表に記入(事前エントリー者は不要)
⑤バザー受付へ(提供品ある方)

★見学の方
・受付なし →砂利の駐車場へ(二輪も四輪も)
※恐れ入りますが、直売所周辺の駐車スペース(舗装の箇所)への駐車はご遠慮下さい。



≪バザーについて≫
バザーの品は無償提供とし、収益金は経費を除き「未来のライダーたちがバイクに親しめるような図書の購入に充てる」という趣旨にご賛同頂ける方をもって実施します。

・カブ好きバイク好きが興味を示すようなお品をお願いします。明らかな不用品は受付致しません。
・カブに積んで帰られる程度の物をお願いします。
・ヘルメットやウェア類は未使用又はクリーニング済みの物でお願いします。
・落札にならなかった場合の返品は致しません。
バザー品の提供が参加要件ではございません、廃品ではなく自分は使用しないが欲しい人はいそうな品、困ったときはお互いさまの気持ちでご提供お願いします。



≪人気投票について≫
①受付時に投票券をお渡しします。
 ※見学の方も希望者は投票できます
  ↓
②自分の車両以外へ投票して下さい。
 ※純粋に自分が気に入った車両を選んで下さい
  ↓
③入賞者の表彰は行ないますが賞品はございません、名誉だけです。
 ※そんな訳なので組織票はおやめ下さい



≪お願い及び禁止事項≫ ダメ!絶対!
・会場の芝生内ではエンジンOFF、押し歩きをして下さい。
・会場内での事故、転倒などについては一切自己責任でお願いします。
 ※特に小さいお子様がバイクに近づくと大変危険です、保護者の方におかれましては、目を離す事の無いようお願い致します。
・喫煙は指定された場所(直売所脇等)のみとし、吸い殻のポイ捨ては絶対にしないでください。

以上が守られない場合、退場及び以後は出入り禁止とさせていただきます。
このミーティング会場を借りるための最低条件につき、ご理解をお願い申し上げます。



当日参加される皆さま、どうぞお気を付けてお越しください。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


by love_cub | 2014-09-11 23:57 | カブミーティング | Comments(10)
Commented by かんとく at 2014-09-12 00:39 x
荒天で延期の際には翌日お邪魔します(-.-)7
Commented by love_cub at 2014-09-12 12:33 x
>かんとくさん
一応予備日ではとっておりますが・・・、心苦しいのですが快晴のようでございます・・・(^^;)
ご声援ありがとうございます。
Commented by GUTTI at 2014-09-12 21:50 x
大いなる田舎 『大玉村』 は
快晴が似合いますね~ \(^o^)/

 
Commented by love_cub at 2014-09-12 22:27
>GUTTIさん
明日は夕方から少し雨の予報ですが、当日は大丈夫でしょう。
安達太良山の上のほんとの空が見られるとことを願います。(^^)
Commented by 百豚 at 2014-09-12 23:55 x
お晩でございます。虫の音が弱くなってきた昨今です。
カブさんは、狭いと言われるこの国が、実は尻が割れるくらい痛くなるよな、遠く長い土地だと教えてくれます。
本当の空の下へ、自分の身をもって何かを感じながら、カブさんと一緒にお邪魔いたします。よろしくお願いします。
Commented by love_cub at 2014-09-13 09:18
>百豚さん
詩人ですね~、確かにカブでの長距離はおしりとの闘いかもしれません、同感致します(^^)
明日はお会いできるの楽しみに致しております。どうぞお気を付けて!
Commented by クマカブ at 2014-09-13 12:34 x
はじめまして。こんにちわ。
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。このブログに影響され先日カブを購入したクマカブと申します。
明日開催予定のカブミーティングについて質問なのですが、車で見学をしにいってもバザーには参加できますでしょうか?
明日の準備等でお忙しい中恐縮ですが、お答えいただければ幸いです。よろしくお願い致します。
Commented by love_cub at 2014-09-13 17:58
>クマカブさん
見学は歓迎します、図示してある駐車場へ停めて下さい。
また、見学でも趣旨に賛同する方であればバザー提供は可能です。あからさまに転売目的など買うだけの方はお断りする場合があります。
Commented by クマカブ at 2014-09-13 18:14 x
わかりました。
お忙しい中返信していただきましてありがとうございました。
Commented by love_cub at 2014-09-14 05:03
>クマカブさん
よろしくお願い申し上げます。
<< 第3回あだたらカブミーティング... ミーティングへ行きませんか >>