人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶくまカブミーティングへ向けて

いよいよ8月3日(日)は、あぶくまカブミーティングですね、

前泊予定なので、荷物が乗るか試しに積んでみました。
あぶくまカブミーティングへ向けて_a0279883_20000370.jpg
リトル純正キャリアですが、一泊程度なら問題無さそうです。
ウインカーの視認性もOKです。


MTGの詳細はあぶくまカブ会さんのHP ↓ をご参照下さい。
第1回あぶくまカブミーティング

参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします。(^^)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

by love_cub | 2014-08-01 20:11 | カブミーティング | Comments(4)
Commented by GUTTI at 2014-08-02 07:18 x
羨ましいで~す 
私は当日参加させていただきます 
fjtさんとお会いできること楽しみにしております (^^)
Commented by love_cub at 2014-08-02 08:55
>GUTTIさんおはようございます、
GUTTIさんとお会いするのも昨年のミーティング以来ですね、当日楽しみにしております。(^^)
Commented by カブかぶ at 2014-08-04 18:51 x
あぶくまミーティングいいですね~。
北海道はライダーの聖地と言われてますが冬季バイクに乗れないせいか、部品交換会やミーティング関係のイベントは一切なくて寂しいものです。
走る分には楽しいんですが、こういう交流イベントも活発化してほしいなぁと思う今日このごろです。
ミーティングまとめ記事楽しみにしてます(・ω<)
Commented by love_cub at 2014-08-04 19:06
>カブかぶさんこんばんは、
北海道、一度は走ってみたいと思っています。しかしミーティングが盛んではないのは意外ですね。といっても福島もつい最近活発になったbかりですが。
ミーティング記事、今まとめ中ですが、あまり写真もないため期待しないでください。(^^;)
<< 第1回あぶくまカブミーティング 140727/朝のひと走り >>