人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転載:第1回あぶくまカブミーティング のお知らせ


あぶくまカブ会さんのカブミーティングが正式発表されました。

当方の「あだたらカブの会」と名称が似ているため混同されるかもしれませんが、あぶくまカブ会さんは宮城県丸森町を拠点に活動されているクラブです。

転載:第1回あぶくまカブミーティング のお知らせ_a0279883_212458.jpg
実は先日の須賀川カブミーティングでお会いした際にこのポスターを預かっておりました。
会長の香さん済みません、今まで温めておりました。(^^;)


第1回あぶくまカブミーティング

2014年8月3日(日)
10:00~12:00

国民宿舎あぶくま荘 野外ホール

(宮城県伊具郡丸森町字不動50-5)

参加無料

※雨天決行!
※会場では節度ある大人の行動を!(^^)


詳細については、あぶくまカブ会のブログ にてご確認ください。



開催決定に至るまでには会長さんはじめたいへんなご苦労があったと思います。

あぶくまカブ会さんの熱い想いが昇華し今回の開催となりました。
その想いをしかと受け止め、当日おじゃまさせて頂きます。(^^)

転載:第1回あぶくまカブミーティング のお知らせ_a0279883_2175336.jpg
大きな円形の野外ホールは、強い陽射しや雨に対しても快適に過ごせそうですね!
これは期待大ですヨ。(^^)


近年多くのミーティングが開催されるようになり、福島に住む私たちにしてみれば幸せな限りです。(^^)

数年前はこんなことありませんでしたからね! 今後もバイクブームが続いて欲しいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by love_cub | 2014-06-12 02:22 | カブミーティング | Comments(10)
Commented by ゆーぱぱ at 2014-06-12 20:15 x
当日暑かったら隣のキャンプ場で水遊びも良いですね。
Commented by べんぞう at 2014-06-12 22:02 x
こんばんは。
また沢山のカブが集うのですね、こっそりひっそり参加目論んでます。
雨天と仕事さえ邪魔しなきゃですがね。。
Commented by kotobuki-0035 at 2014-06-12 22:08
fjtさん、こんばんは ありがとうございます。日を増すごとに地元では話題のひとつになっており、周りでもいろいろと動き始めております。開催日に向けてよりよいミーティングになるよう努めてまいります。よろしくお願いします。
Commented by love_cub at 2014-06-13 01:25
>ゆーぱぱさんこんばんは、
当日は夏真っ盛り、各自水着持参ですね。(^^)
ミーティング後は東北の祭り巡りに出掛けるのも良いかもしれませんね。
Commented by love_cub at 2014-06-13 01:32
>べんぞうさんこんばんは、
こっそりひっそりですか?すでに参加表明になってますので有言実行されるということでよろしいのでは。(^^)
雨や仕事も皆さん同じ思いで来られると思いますよ。
Commented by love_cub at 2014-06-13 01:34
>香会長こんばんは、
あら、丸森町を挙げてのイベントになりつつありますか、町長さんの挨拶も期待しております。(^^)
Commented by 雨ガエル1号 at 2014-06-13 05:28 x
こんにちは。

あぶくまカブミーティング、
私も、参加させていただきたいと思っています。

安達太良カブミーも楽しみです。ー
Commented by love_cub at 2014-06-13 07:36
>雨ガエル1号さんおはようございます、
雨ガエルさんも来られるのですね!これは注目のミーティングになりそうです。(^^)
安達太良は・・・、しばしお待ちを・・・(^^;
Commented by かんとく at 2014-06-13 20:14 x
わたくしも、こっそりと参加を目論んでおります。
仕事が入らなければですが(笑)
実は須賀川カブミーティングの直後にあぶくまの話を知り、既にカレンダーには記入済みでございます~
Commented by love_cub at 2014-06-14 12:10
>かんとくさんこんにちは、
あぶくま演習予定でありますか!
これは楽しみであります(^^)
長距離お気をつけて下さい。
<< 140615/朝のひと走り・C... C65/フェンダー溶接 >>