人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回東北Cubミーティングin須賀川

須賀川カブミーティングへ行ってきました。

事前にyoshidonさんから須賀川までの往路ツーのお誘いを受けておりましたので乗っかることに。(^^)

集合場所の 大玉村ふれあい広場、15分前に到着すると既に多数のバイクが。
第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_16521226.jpg
私は初めて会う方が殆どでした、おくさんのブログではお見かけしていると思うのですがおくさんダンさんしか存じ上げませんでした、済みません。(^^;
黒のCB1300SFの方はしんじさん、素敵な奥様とタンデムでお越しでした。(^^)
※編集中に気付いたのですが、白のXJRはjunさんのですね、済みません、全く知らない方々ばかりとの先入観で言葉も交わさずじまいでございました。


第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_1715826.jpg
挨拶もそこそこに出発、開会まで1時間、先導はもちろんyoshidonさんです。
ルートは、
郡山西部工業団地 →大槻公園 →七ツ池 →県294 →須賀川着
開始時刻の9:00に滑り込みかな?


第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_1711254.jpg
黄色のリトルカブは もう中(ちゅう)さん、品の良いカスタムでした。
リトルにこのハーフシールド、私も付けていますが結構合うんですよね。本来は普通のカブ用です。


第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_1762012.jpg
西部工業団地で junz06さん、当会のkoikeyaが合流、徐々に増えていきます。

と、会場入りの前に小物を装着・・・、
第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_1713160.jpg
第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_17132868.jpg
おくさんが夜なべをして作成したカブ菌の葉っぱの部分ですね。吸盤付きでメットに貼り付けられます。手が込んでいますし、こうしてコスプレ?で盛り上げてくれるのがやっぱりおくさん!

・・・私も半ば強引に?装着させて頂きました。
そりゃあねぇ・・・断れませんよねぇ・・・(^^;

第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_17221678.jpg
カブ菌葉っぱをたなびかせて走るyoshidon隊長、結構気に入ったかも?
しかし、もう中さんのカブ菌の葉はあわれ風で吹き飛ばされ、会場までもちませんでした。


ほぼ9:00ちょうどに会場入りすると・・・、
第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_17234396.jpg
おぉ~、来てる来てる!

第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_17253567.jpg
これは10:00頃に撮ったものですが、すでに300台はオーバーし、計測不能とのことでした。(^^)
第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_17274616.jpg
第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_17545242.jpg
凄い数でしたよ~、 ↑これ全部カブです。
この他に一般参加のバイクが50台はあったでしょうか。


第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_17293678.jpg
まずは一緒にカブ菌を付けてきたカブ群をパチリと
緑のC90はダンさんのです。

今回も最初に、満面の笑みでお出迎えして頂いたのはKUWAさんでした。いやーっ、嬉しかったです!(^^)
第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_17325954.jpg
KUWAさんとは停めた位置が結構近かったです、(一番右奥の白い110)
仙台ハーフマラソンお疲れさまでした、心配された足もだいぶ回復されたとのことで安心しました。(^^)。次はさくらんぼハーフマラソン(6月8日)って、すぐですよね!頑張ってくださ~い!



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_17384789.jpg
カブ系のブログでこの方を知らない人はいません! 雨ガエルさん、
先日光栄にも私のブログにコメントを頂きました、これをきっかけに今回ご挨拶をさせて頂きました。
とても気さくな方で引き出しも多く、その会話に引き込まれますね。カブ系ブログで不動の一位であるゆえんが分かります。
また、福島への支援として年に何度も足を運んでくれるのが本当に嬉しいです。雨ガエルさんが全国のカブ乗り、バイク乗りに与える影響はたいへん大きなものだと思います。感謝です

第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_17503879.jpg
このフロントキャリアはアイディアですよね、このデッドスペースが有効利用されるとキャンツーに威力を発揮すると思います。
雨ガエルさんの周りは常に黒山の人だかり、本当に魅力的な方でした!


では私の趣味のカブウオッチングを・・・、

第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_19234776.jpg
官房長官さんの マカブ、小物の笠で隠れていますがDOHCヘッド!(^^;
乾式クラッチが奏でる独特の音はまるでドゥカティが来たかと思うほど。
マグナのF周り+カブ =通称:マカブ だったと思いますが、私は 魔改造カブだと思っていました。(^^;


コンテストの賞にも輝いていたと思いますが、↓これ面白かった!
第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_19344370.jpg
第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_19354367.jpg
カモフラージュネットの中にはフィールドグリーンのJA10が!
これで野営場所も見つからない!?
自家塗装のようですが、全体の完成度は非常に高いです。統一感、いや独自の世界観がありますね!
第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_1937274.jpg
そして積載量も半端ではありませんでした!
江戸川区からお越しだそうで、実際キャンプしたそうです。う~ん、忍のようですね。(^^)
でもこんな遠くからこうして盛り上げに来てくれる方がいるなんて、本当に嬉しいです!



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_19421374.jpg
キャンディレッドのクールな雰囲気のカブ、キレイにまとめられていますが色々凄いです。
サブフレームに囲まれるように配置された大容量のサブ(こっちがメイン?)タンクはもちろんワンオフでしょう、シート脇のエアーポンプホルダーもこういうの好きです。(^^)



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_19474610.jpg
こちらはライト回りがゴージャスなJA10、雰囲気造るのが上手ですね~、細部の処理もキレイです。



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_1950422.jpg
キレイなC65、見た記憶があります。昨年のあだたらカブミーティングにも来て下さった方ですね!
実車を間近で見るとホント大切にされているのが分かります。
第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_1953226.jpg
そしてこの小物入れはオプション設定があったのでしょうか?純正キーで開閉するようです。
私のもこんなにキレイに再生できるといいな~(^^)



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_1954366.jpg
あっ、このリトル・・・
去年ベスパンさんに譲ったリトルだ!
第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_2033687.jpg
べスパンさんの知人の手に渡りました。
実際このリトルでエンデューロ完走したとのこと!すごーい!
昔の自分の愛車がこうして活躍しているところを見るとなんかじーんとキますね。(^^)
元気な姿を見られて嬉しかったです!乗ってきてくれてありがとうございます!



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_20405.jpg
あぶくまカブ会、事務局ヒロさんの愛車ですね。鮮やかな車体です。
ハンドル幅は短くチョップされていますが自然な仕上がりです。
あぶくまさんは総勢6人(女性会員もあり!)で来られていました。会のネームの入ったジャンパーも揃え、テレビの取材も受けていました。
8月3日には初回ミーティングを会の拠点である宮城県丸森町で開催するとのことで、ポスターも持参されていました。
進展早いですね~! いま最もノリにノっているクラブではないでしょうか、あだたらカブの会が吸収される日も近い?



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_20122957.jpg
このカブ&トレーラーも注目を集めていました。
トレーラーと言うより 移動式ワンコ部屋だったのでしょうか?
このワンちゃんともう一匹、二匹のワンちゃんが乗って来ていました。散歩中のお立ち寄り?(^^)



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_20153238.jpg
こちらは もーたんさんのJA07、チームオッサーンの皆さんのヘビーチューンなカブ群も勢揃いでした。



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_22183478.jpg
こちらのモノトーンチェック柄のカブもお見かけしたことがあります、昨年のあだたらカブミーにも参加頂いたゴリPONさんです。 間近では見たことが無かったのですが、この艶具合、やはり塗装でした。実に細かなところまで手抜きなく、柄の配置も考えられています。
ゼヒ今年はカフェカブ青山へ!



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_22263263.jpg
一見 KUWAさんかと思いましたが違いました。 110は旅カブ仕様にする人が多いですね、このJA07は軽二輪登録でした! カブでETCパカーン! 一度やってみたーい!



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_22302784.jpg
gyuさんのカスタム改、カブミーでは少数派となる角目カブを手間ヒマ費用を惜しまず注いだ渾身の一台。
今回はマフラーを水本の新作FTSと思いきや、なんと定番スーパーロングの特注品だそうです。
よく見るとサイレンサー形状やエキパイの取り回しが違います。
エンジンもかけてもらいましたが、確かに音自体はスーパーロングとほぼ同じ耳障りでない重低音でした。
かなり突き抜ける回り方をするようになったそうで、通称「盆栽カブ」の汚名返上なるか?(^^)



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_22391312.jpg
マルコメさんのCD50、車両にもご本人にも久しぶりにお会いしました。
親しい方々からは、「イメチェンした」「ちょっと可愛くなった」など失礼発言の連発でした。(^^; でもたしかに去年と雰囲気違ったかも。(^^)
カブ会のヒロインと言えばこの人、今年も色々とお世話になると思います。ね、会長!



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_22512492.jpg
早くも登場、カブ55周年記念リトル
赤とどっち買うか迷っちゃいますよね。(^^)



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_22533192.jpg
WAVE125iヘルムイン
カブ系最終進化形態ともいえる車両ですね、メットイン、キャストホイール&ディスクがフツーに装備されます。 そして速い!んだろうな~(^^)



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_22585167.jpg
C50あんどんベースのボバー仕様?
アイディンティティのあんどんをそのまま残し、ライトやハンドルとのバランスが目に新しいです。(^^)
低く構えたフォルムも雰囲気が出ています。



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_2372623.jpg
カブ110PROの17インチにしてあります。
アップマフラー、2眼ライトもBAJAっぽくてカッコイイ!



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_23111463.jpg
リトルカブのミニバイク版というか、カワユイ仕様です。
全体のバランスを考えミニマムサイズに縮小してあります。色使いも統一感があってキレイな仕上がりです。
※写真ブレブレで済みません、ずっとシャッター速度優先に気付かず撮っていました。(^^;



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_23152241.jpg
C100、使い込まれつつ大切にメンテされ、現役ランナーとして走り続けている、そんなカブの正しく幸せに使われた姿がここにあります。



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_23194763.jpg
これは・・・、超クールと思って撮ってはみたものの・・・済みません、何がどうなっているのか分かりません。
そもそもカブでは無さそうなフレーム・・・、このバイクの正体やいかに?



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_23242450.jpg
あれ?モトコンポって横型エンジン車両でしたっけ?



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_23264096.jpg
ちょっとCTっぽくないカフェレーサー調CT110
トップブリッジ、ライトケースなどの赤が効いてますね、各部の配色を変えるだけでグッと雰囲気が変わります。



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_2334227.jpg
こちらのCT110もトップブリッジとライトケースが赤、流行でしょうか?
キレイに乗られています。



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_23304483.jpg
シルバーグレーのC65、もともとあった色にも見えますね。やはりレッグ付きは品があります。



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_23444833.jpg
C50あんどん、この頃のカブって高級感がありますよね。
純正ミディシート&キャリアでしょうか、カッコいいです。


第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_23530521.jpg
新潟からお越しのH間さん、大型ガードが特徴ですね。
遠いところをおつかれさまです。(^^)



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_23544953.jpg
こちらのレッグシールドのパンチング処理は冬場寒くないのかと思ったら、裏にオイルクーラーがのぞいておりました。
これはバリ伝(古い?)仕様のカブを地で行っていますね。
スペシャルクラッチ仕様、マフラーも極太、いい音させていました。



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_23564733.jpg
この年代('80初頭)のカブにしては珍しいハードカスタムですネ。



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_00013592.jpg
よくコメント頂いているライ・スケさん、残念ながらお姿が見えませんでした。(^^;
木箱の上には名刺が置かれておりました!


第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_00041334.jpg
お父さんマジヤメて仕様(息子ver.)
ランドセル結構流行ってる? 確かに丈夫で長持ちですけどネ、家族の冷ややかな目線を想像すると・・・(^^;



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_00063471.jpg
マー☆SANのC90、結構イジっていますね。
う~ん、でもやっぱりエンジンまでいじるのは勿体ないか・・・(^^)



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_00082254.jpg
NBさんのカブ110PRO改、
F17インチ&CLフェンダー、リアショックを短めにしてスタンドのバランスをとっているとのことでした。
しかしNBさん青森です、昨日は郡山泊で、そこまで走行470㎞! 12時間以上のロングライド。
往復1千㎞超の弾丸ツーです! どうぞお気を付けて・・・まだ走っているのでしょうか・・・。



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_00205875.jpg
須賀川カブ主会のCM90、どちらもキレイにされています。
貴重なカブが数多く見られるのも須賀川ミーティングの魅力の一つ!



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_00225876.jpg
最後はこちらチャンピオンシップホワイトのC100、ワンオフアルミタンク?が素敵です。
しかしエンジンはCD90だったり、アルミリムだったりと、レーシーな雰囲気。



第4回東北Cubミーティングin須賀川_a0279883_00271137.jpg
しかしホントに凄い数でした、須賀川さんの底力を見た感じがします。

そして参加車両のカスタムのレベルも格段に上がっていますね、これだけ本格的なカスタムカブが東北に集うようになったのは実に喜ばしいことです。
全ての始まりは4年前、ベスパンさんが開いたカブミーティングがきっかけです。
本会のミーティングも須賀川さんの影響を受けなければ実現はありませんでした。


当会の会長cubmoは11時頃到着、台数の多さに圧倒されていました。

そうそう、当会のT田が会場に向かっている途中、CT110のチェンジペダルを落としてきてしまうというハプニングがありました。
60㎞/h巡航でバイパスを走っていたらいつの間にか無くなっていたとのこと。その後はずっと4速ホールドで会場入りしたとのことです。
しかし4速でも何とか走って来られるのはさすがカブだと言っていました。(^^)
ベスパンさんに話したらチェンジペダルを持ってきて下さいました。ありがとうございました。


カブミーティングの夢に包まれたような時間はあっという間に過ぎ、12時には終了となりました。
今回は最初から最後までテレビ局の取材が張り付いていましたが、特集組まれるのでしょうか?楽しみです。(^^)


会場でお会いした皆さん、ありがとうございました。
また、運営頂いた須賀川カブ主会の皆さん、たいへんお世話になりました。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by love_cub | 2014-05-19 00:44 | カブミーティング | Comments(34)
Commented by kuwa at 2014-05-19 07:10 x
昨日はありがとうございました~
すごい数でしたね~♪
朝の集合場所、4号線からバイクいるな~と見ながら走って行きました。みなさんだったんですね~!
あだたらもおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします~


Commented by 官房長官 at 2014-05-19 07:25 x
昨日はお世話様でした^^
色々なお話が聞けて面白かったです♪

後、fjtさんに会いに来る人々が口を揃えて
「あだたらミーティングはいつ?」には
笑ってしまいましたよ
(笑ってはいけないんですが・・・)
困った顔のfjtさんがね~^^
Commented by kumanashi at 2014-05-19 08:21
すっかり参加者も多くなって、一大イベントに成長しつつありますね。
天候が今一つのようでしたが、会場の盛り上がりが伝わってくるようでした。

今回、シフトの休暇希望を出し忘れるという痛恨のミスにて、
出勤になってしまいまたまた見学に行くことが出来ませんでしたが・・、
いつしか、と思っています。

ちなみに私、「被り物」好きなので、カブコスプレ、全然おっけーです(笑)。
Commented by love_cub at 2014-05-19 12:17 x
>KUWAさんお世話になりました、
いつもいつも見つけて頂きありがとうございます。
朝もご一緒できたら楽しかったですね!問答無用でおくさんの生贄になっていたことマチガイなしです!(^^)
さくらんぼハーフもうすぐですね、応援してま~す!
Commented by love_cub at 2014-05-19 12:18 x
>官房長官さんお世話になりました!
しかしマカブ関連の話題は尽きませんね、SSブチ抜いた話には大ウケしました。(^^)
あだたらミーティングは正直まだ日程調整中でして・・・も少し待ってください。(^^;
しかしブロガーさん達が直接会って話すと異様に盛り上がりますね。またよろしくお願いします。
Commented by love_cub at 2014-05-19 12:24 x
>kumanashiさんこんにちは、
須賀川のカブミーティングは東北最大のカブの祭典に成長しました。
HNだけでも聞いたことがあるブロガーさんたち勢揃いでしたので、きっとkumanashiさんも楽しめたと思います。(^^)
被り物大好きですか!了解、おくさんに推薦しておきます!
Commented by ライ・スケ at 2014-05-19 13:52 x
こんにちわぁ~&ごめんなさぁ~い
会場内をウロウロしていて、ご挨拶できずにすみませんでしたァ~!
かぶヘルメット、いいなぁ~・・・ってよだれを垂らしていたのですがぁ・・・
またの機会には、宜しくお願いいたします♪
Commented by yoshidon at 2014-05-19 19:20 x
昨日はお世話になりました。

カブの葉っぱには参りましたね。
あっ、私のキャラには合わないですから(^^;)

今年はあだたらカブミーに雨ガエルさん来そうですね。
中テレの取材も入りそうだし大忙しですね(^^;)
Commented by NB at 2014-05-19 19:36 x
会場ではありがとうございましたm(__)m
この記事がUPされた時間は丁度ゴール間近でした
またお会いしましょう(^-^)/
Commented by ゆーぱぱ at 2014-05-19 20:31 x
みなさん会えてと楽しい時間でした。
マカブでSSぶち抜いた話は伝説になるかもしれませんね。
安達太良カブミーを楽しみにしています、ではまた。
Commented by ヒナえもん at 2014-05-19 21:05 x
こんにちは、会場で唐突に話しかけてましたヒナえもんです。もしよろしければ私のBlog見て記憶に引っかかって頂ければ幸いです。

また、お会いできたらいいな。それまでBlog、お気に入りに登録させて頂いてもよろしいでしょうか?

ではでは
Commented by love_cub at 2014-05-19 22:39
>ライ・スケさんこんばんは、
昨日はお会いできず残念でした、カブさんは確認できたんですけどね。(^^;
ちょうど私のメットが白かったのでおくさんに狙われてしまいました。
次にお会いできる機会を楽しみにしております。(^^)
Commented by love_cub at 2014-05-19 22:47
>yoshidonさんこんばんは、
雨ガエルさんにご紹介ありがとうございました、昨日は是非ご挨拶をと思っていましたのでありがたかったです。(^^)
いや~っ、雨ガエルさん来てくれたら光栄ですが、大変なことになりそうで・・・(^^;
中テレの取材?まさか!TV屋さんそんなにヒマじゃないでしょう。もし来たら参加者自主運営方式ということに切り替えるかも?(^^;
Commented by love_cub at 2014-05-19 22:52
>NBさんご無事でなりよりです、
片道13時間、もちろん下道オンリーほぼ休みなしですよね、これが2日連続するのですから恐れ入ります。ホントタフですよね、NBさんも110PRO改も。(^^)
またどこかのイベントでご一緒した際はよろしくお願い致します。
Commented by love_cub at 2014-05-19 22:56
>ゆーぱぱさんこんばんは、
作日はお世話になりました、ブロガーさんたちとの会話、束の間ではありましたがとても楽しかったです。(^^)
あだたらカブミーですね・・・、詳細はも少しお待ちを・・・。(^^;
Commented by マルコメ at 2014-05-19 22:58 x
昨日はありがとうございました~(´∀`*)
オンツァカレーミーティング以来でしたね!
fjtさんまでカブ葉を付けて来られるとは…
おくさん、恐ろしい子(笑)!
いつも詳細なカブ解説、為になります~((´∀`))
あだたらカブミーまでにテール交換できるといいな~(ノ∀`)タハー
Commented by love_cub at 2014-05-19 23:08
>ヒナえもんさんこんばんは、
昨日はお声掛け頂きありがとうございます、カブはあのゴツいレッグのCTさんですね、昨年もお見かけしておりました。
クルマ、私も伊や仏車が好きですのでまたお話させてくださ~い。(^^)
Commented by love_cub at 2014-05-19 23:15
>マルコメさんこんばんは、
昨日はお世話になりました、いつもマルコメさんのブログ拝見しているので、オンツァカレー以来とは感じませんでした。(^^)
コスPはあの流れでは拒むことはできませんでしたよ~!だって、一生懸命作ったのが分かりますもの・・・。メットが白だったのも災い(幸い?)したと思います。(^^;
あだたらカブミー?あらら・・・徐々にプレッシャーが迫って来たような・・・(^^;
まず今年も肩の力を抜いてやりたいと思いま~す。(^^)
Commented by gyu at 2014-05-20 07:56 x
お世話になりました。

ツーリングにはカブプロの楽チン快適なところで抜け出せませんです。

盆栽カブも以前のように乗り回し開始予定です。

カブプロを売却しちゃえば♪良いかな?
Commented by おくさん at 2014-05-20 10:15 x
先日はお疲れ様でした。
カブ、全部みてないな~(^^;)
本当にすごい数でした。
これは、他の株ミーティングもたのしみですね~♪
Commented by love_cub at 2014-05-20 12:07 x
>gyuさんお世話になりました、
カスタム改は仕上がりの満足度も相当だと思いますが、それ以上に乗って楽しい、疾走らせて楽しいバイクだと思います。
軽くて繊細なところが旧式カブの魅力ですよね。(^^)
Commented by love_cub at 2014-05-20 12:12 x
>おくさんこんにちは、
先日はお世話になりました、ステージMCもこなしおつかれさまでした。
カブの葉っぱ、好評のコメント多数でしたよ!心憎い演出さすがおくさんです。(^^)
ベスパンさん&おくさんの人気コンビを楽しみに来られる方も多いですよね~。福島にはバイク好きの逸材が多く私達は幸せです。(^^)
他のカブミーといえば、あぶくまカブ会さんのミーティング、8月3日に決定しましたね!
Commented by kotobuki-0035 at 2014-05-20 20:15
お世話様でした。いや~凄いの一言ですね!うちはこんな施設がありませんのでローカルミーです。当たり前ですね。帰りは会員のガス欠連絡会長よりいただきありがとうございました。
Commented by love_cub at 2014-05-21 12:19 x
>香さんこんにちは、
先日はお世話になりました、ガス欠だったんですね、携行缶大活躍ですしたね。(^^)
ベスパンさんも最初は20数台から始めています、ローカルミーとおっしゃいますが、もうおくさんはじめ著名なブロガーさんの耳に入ってしまいましたからね、拡散効果は凄いですよ。(^^)
私も参加させて頂きま~す。
Commented by べんぞう at 2014-05-21 22:39 x
こんにちは、私も緑のカブProで地味に参加させていただきました。アットホームで緩〜い感じの良いイベントでしたね。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
Commented by itomotomu at 2014-05-22 00:58 x
はじめまして!
自分もカブミーティングに参加していたのですが…
http://blogs.yahoo.co.jp/itomotomu/64058563.html
こちらの10分10秒くらいから映っているのは、皆さんですかね?
Commented by love_cub at 2014-05-22 17:40 x
>べんぞうさんこんにちは、
緑のカブProですか・・・、もしかすると昨年あだたらカブミーティングにもご参加頂いた方でしょうか、ステンレスの魔術師のような・・・(^^)
車両は捕捉できませんでしたが他の方のブログでお見かけしておりました。
こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by love_cub at 2014-05-22 17:41 x
>itomotomuさんこんにちは、
動画確認させて頂きました、間違いなく私達の隊列です、直後におられたのですね。
スピード感のある動画と編集、感心致しました。(^^)
Commented by 雨ガエル1号 at 2014-05-22 23:15 x
先日は、お疲れ様でした!
今回、お話をすることが出来て嬉しかったですよー!
fjtさんのお人柄にも感心させていただきました。

また、会長様も紹介いただき恐縮です。
カブでも何でも楽しく元気にいきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
Commented by love_cub at 2014-05-23 05:35
>雨ガエル1号さんこんにちは、
先日はお世話になりました、覚えていて頂き光栄です。貴重なお話も聞くことができて本当に楽しかったです。
それにしても長旅おつかれさまでした、その行動力と体力にも感服致します。
今後ともよろしくお願い申し上げます。(^^)
Commented by も~たん at 2014-05-24 21:38 x
遅コメ失礼致します_(._.)_
カブミー詳細掲載、毎度の事ですが大変勉強になります!!
まさかfjtさんもカブの葉っぱ付けてたとは…(^_^;)
自分はあ~いうノリ大好きです(*^^*)
また、お会いした際には宜しくお願いします!!
Commented by love_cub at 2014-05-26 12:39 x
>も~たんさんこんにちは、
いえいえ詳細と言えるようなモノではありません、勝手に書いていますので(^^;
カブの葉っぱ、おくさんの前で白いメットをかぶっていたのが運のツキでした、「いや私は・・・」と言える状況にはありませんでした(^^;
今後ともよろしくお願いします。
Commented by かんとく at 2014-05-26 13:13 x
とってもコメント遅くなり申し訳ありません!!
その節はお世話になりました!また記事でもご紹介いただきありがとうございます!!
いったい何の賞を受賞したんでしょうかね???wwwわからないまま終わってしまいました!
いやぁコメントしたつもりになっていて、お返事コメ来てるかなぁ~?ワクワク、と覗いたら!コメントしておりませんでした!!!
大変失礼いたしました…
これからもどうぞよろしくお願い致します~
Commented by love_cub at 2014-05-26 19:26
>かんとくさんこんばんは、
カブミーでは初対面なのに馴れ馴れしくして失礼いたしました。(^^)
えぇっ!?何の賞か分からずじまいだったんですか?私が思うに、たぶん擬装大賞だと思います。(^^;
ヒトヨンシキー、大ファンですよー!凄い人気になりそうです!
<< 第11回西会津ふるさとなつかし... 明日は須賀川カブミーティング >>