人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は須賀川カブミーティング


こんばんは、今日は肌寒い一日でしたね。

さて、いよいよ明日は 第4回東北Cubミーティングin須賀川が開催されます。

天候は晴天の予報ですが、午前中の気温は15℃までしか上がらないようです。
紫外線対策と同時に防寒対策が必要ですね。

会場でお会いした際にはお気軽にお声掛けください。(^^)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by love_cub | 2014-05-17 23:27 | カブミーティング | Comments(9)
Commented by 百豚 at 2014-05-18 19:41 x
お晩でございます。
会場で声がけして頂き、ありがとうございました。
いや~、ビックリしました。
別に悪さしてた訳じゃありませんが、指名手配中の犯人が警察官に声かけられたらこ~ゆ~感じかと、ひとりドキドキしながら楽しくウロウロしてました。
また、福島にお邪魔致します。
Commented by ライ・スケ at 2014-05-18 21:16 x
こんばんわぁ~
今日はお疲れ様でしたァ~
予想より寒かったし、豚汁、おいしゅうござますたぁ~♪
ただ、リアルでお目にかかれなかったのが残念ですが・・・
ま、福島にはまた逝きますので、そのうちご挨拶させてくださいませぇ~♪
Commented by かんとく at 2014-05-18 22:34 x
本日はお疲れさまでした!
ヒトヨンシキーのかんとくでございます!
少しですがお話できて光栄でございます
これからもよろしくお願い致します!
Commented by love_cub at 2014-05-19 12:09 x
>百豚こんにちは、
昨日はどうもでした。(^^)
SIKAカブさん無いかなーって探していたところ、お姿をお見かけし「間違いない!」と声掛け作戦に出た次第です。私のほうが挙動不審でしたね。(^^;
毎回遠くから足をお運び頂き嬉しい限りです。またお会いした際にもよろしくお願い致します!
Commented by love_cub at 2014-05-19 12:11 x
>ライ・スケさんこんにちは、
カブさんはあれどもオーナーさんは捕捉できずでした。(^^;
でもまたお会いする楽しみが増えましたので、次の機会にを楽しみにしております。
遠いところをおつかれさまでした!
Commented by love_cub at 2014-05-19 12:12 x
>かんとくさんこんにちは、
おぉー!あの偵察隊カブさんですね!
クロスカブではなくノーマル110でやるところがセンス良いと思いました!
全体の雰囲気作りもナイスだな~!っと感心した次第です。
私のブログもご存知だと聞いたときは嬉しかったです!こちらこそよろしくお願い致します。(^^)
都内からはるばる福島へ来て頂き嬉しい限りです!バイク乗りの皆さんのあったかさに感激です!
Commented by かんとく at 2014-05-19 12:18 x
そういえばお伝えし忘れましたが、まだカブを購入して間もない右も左もわからない頃、こちらの「Cubのある生活」をパロって「ヒトヨンシキーのある生活」と勝手ながらさせていただきました(笑)
私も忘れていましたが、さきほどそういえばそうだったと思いだした次第でございます(笑)
Commented by かんとく at 2014-05-19 12:29 x
更に余談ですが…
お話ししていた中で、非常にかみ合っていないお話しありましたよね?
「息子にバイクをしたてましたよね?」などとわたくしのたまっていたかと思いますが… あれは僕の勘違いでございまして…gyuさんの記事がごっちゃになっちゃってました!!http://ameblo.jp/goemon-ikeike/entry-11854041216.html
お恥ずかしい限りで・・・
Commented by love_cub at 2014-05-19 12:37 x
>かんとくさんこんにちは、
ブログ拝見させて頂きました、奥様(隊員?)もカブ好きのようで楽しいブログですね!私もリンクさせて頂きます。(^^)
ブログタイトルの件は光栄ですよ!一緒にカブ系を盛り上げましょう(^^)
息子の~はgyuさんでしたか、でもこんなに福島民のブログを読んでもらえて嬉しいです。長旅からのご帰還おつかれさまでした!今後ともよろしくお願いします。
<< 第4回東北Cubミーティングi... リトルカブ/LEDテールランプ >>