人気ブログランキング | 話題のタグを見る

130901/第2回須賀川部品交換会

9月1日(日)
須賀川カブ主会主催の
第2回須賀川部品交換会へ行って来ました。

私は子連れだったのでクルマで向かいました。

130901/第2回須賀川部品交換会_a0279883_17194189.jpg

駐輪場には今朝見たばかりのyoshidonさんのリトルカブが、時間通りに到着したようです。
C90改さんにもお会いしました。


カブの4速ミッションがあるといいなーと思いましたが、既にカスタム用のエンジンは売れてしまったとのことでした。う~ん残念(^^)
9:00開会でしたが私が行ったのは10:00、ちょっと出遅れました!


130901/第2回須賀川部品交換会_a0279883_1720332.jpg

こちらのモンキーは丸車で3,000円です。


130901/第2回須賀川部品交換会_a0279883_1721114.jpg

カブのパーツ群です、一番手前のFフェンダーは「タダ」とありました!
※後部が割れていましたが(^^)


130901/第2回須賀川部品交換会_a0279883_17212638.jpg

こちらのC50は4万円だったかな?
なかなかこの年代('83~85前後)の程度の良いカブは出ませんので希少です。
惜しいことにマフラーだけオリジナルではありませんでした。



福島@アフリカさんが出店されていました、
130901/第2回須賀川部品交換会_a0279883_17263675.jpg

以前から欲しかったアストロのダイス&タップセットを売って頂きました。お安くありがとうございます。(^^)



会場ではtassa@会津藩さん、106さんにもお会いできました、お話に付き合って頂きありがとうございます。


130901/第2回須賀川部品交換会_a0279883_17302624.jpg

須賀川といえばこの方も、gyuさんのカブ目立ちますね~、いつもキレイに手入れされています。



プレスカブ用と思しきブレーキペダル(500円)がありました、滑り止め加工がしてあり雨の日も安心です。
ただ、通常のカブ用と若干形状が違うようです、聞けばMD90用とのことで、流用できるかな・・・と思いましたが無駄になると困るので購入しませんでした。


部品交換会、スキルのある方だとお値打ち品を掘りおこせると思います。(^^)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by love_cub | 2013-09-05 19:00 | Comments(4)
Commented by 福島@アフリカ at 2013-09-05 20:54 x
こんにちは。
先日はお買い上げありがとうございました. もう少し早く来てもらえたら、レア工具差し上げたんですけど、来る前に売れてしまいました(^_^;)
Commented by tassa@会津藩 at 2013-09-06 12:11 x
先日はお疲れ様でした~!

新品にはない「味」が部品交換会の良いところですよね( ̄ー+ ̄)

Commented by love_cub at 2013-09-06 12:24 x
>福島@アフリカさんこんにちは、
 お値打ち品をありがとうございます、個々に買うと結構高いんですよね、いつか揃えようと思っていたので助かりました。(^^)
 色々とオマケモありがとうございました。!
Commented by love_cub at 2013-09-06 12:26 x
>tassa@会津藩さんこんにちは、
 私ももう少し目利きができれば良いのですが…、まだまだ甘いと思いました。(^^)
 直接見て買えるのが良いですね、また行きたくなりました。!
<< 130907/朝のひと走り・T... 第2回あだたらカブミーティング... >>