人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回あだたらカブミーティングは終了しました

 第1回あだたらカブミーティングは、9月2日に終了しました。
 ご参加下さいました皆さま、ありがとうございます。

 しかし「福島ライダーズナビ」には“9月9日開催”と掲載されたままになっておりました。

 これは明らかに記載誤りであり、当方からも削除依頼を出し、終了で更新して頂きました。

 ライダーズナビを見て楽しみにしていた方、たいへん申し訳ございませんでした。
 第2回の開催予定は来年となります、その際はよろしくお願い申し上げます。
                                 あだたらカブの会 一同
by love_cub | 2012-09-04 13:01 | カブミーティング | Comments(0)
<< 第1回あだたらカブミーティング... 第1回あだたらカブミーティング... >>