人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 あだたらカブミーティング 開催決定

本日やっと、カブミーティング会場の使用許可がおりました。

申請から一週間、しびれをきらした会長が、役所の担当課へ交渉に行きました。
どうやら、前例のないイベントのため、困惑していたというのが本当のところだったようです。
 カブ? ミーティング? 何のため? 営利目的?
たくさんの「?」があり、公共性に乏しいとの判定が出される寸前でした。

しかし、会長の「カブを通しての交流をしたい」との熱意がついに伝わり、無事に許可がおりました。

まずは、正式告知を致します。

ノウハウに乏しく、至らない点もあるかと思いますが、開催したいという熱意は人一倍ございます。
地元のカブ乗りの方、あだたらの里でカブを通じた交流をしてみませんか。
第1回 あだたらカブミーティング 開催決定_a0279883_6592263.jpg

地図です。
第1回 あだたらカブミーティング 開催決定_a0279883_115281.jpg



内容については、今後の会合で詰めて行きますが、大きく変更することはございません。
「カブコンテスト」のエントリー料金は500円程度を考えております。

第1回あだたらカブミーティング

・とき:平成24年9月2日(日)

・場所:大玉村ふれあい広場
(福島県安達郡大玉村大山字新田11-1)

≪お問い合わせ先≫
℡090-8252-5927 (会長:渡辺)
e-mail s_cub_akm@yahoo.co.jp (あだたらカブの会事務局)
by love_cub | 2012-07-13 01:31 | カブミーティング | Comments(8)
Commented by yosidon at 2012-07-13 19:44 x
こんばんは。

カブミーティング開催決定!
おめでとうございます。(*^▽^*)

会長も、fjtさんも頑張りましたね!
夢を現実のものに( ̄▽+ ̄*)

私のブログでも紹介したいと思います。
当然参加する予定ですよ(^^)/
その時は宜しくです。
Commented by love_cub at 2012-07-13 20:17
yoshidonさんありがとうございます。
一度はあきらめかけたミーティングですが、あだたらの里に集うカブ好きがどのくらいるのか、どうしても見てみたかったのです。

今回のカブミーティングは、yoshidonさんとの出会いがきっかけのひとつでもありました。あの時みちゆで声を掛けて頂かなかったら、一介のプライベーターのままでした。今回はあらためて多くの人との出会いのチカラを実感しています。
…と感傷に浸るのはミーティングを無事終えたあとですね。

yoshidonさんにはブロ友さんへの紹介をはじめ、お力添えを頂くばかりだと思いますが、よろしくお願い申し上げます。
Commented by そうじ屋 at 2012-07-13 21:16 x
ついに決定ですね!
今から楽しみ楽しみ(^o^)



自分もblogでバッチリ紹介しますよぉ~♪
Commented by マルコメ at 2012-07-13 21:54 x
決定してよかったです~

来週、私の方でも紹介させていただきます(´∀`*)
ツイッターでつぶやいてもいいですか??
Commented by love_cub at 2012-07-13 22:01
そうじ屋さん、いつもありがとうございます!
ミーティングの決定にあたり、大きく影響を受けた“須賀川カブ主会”の皆さまには感謝しきりです。ほんとに凄いミーティングでした。

あそこまでの規模はとても無理ですが、参加者同士が自然と言葉を交わせるようなミーティングとなればと思います。
もちろん須賀川の皆さんのレアなカブやコアなカブが登場すると盛り上がるでしょうね! コンテスト参加もよろしくお願いします!
Commented by そうじ屋 at 2012-07-13 22:55 x
早速blogUPさせて頂きましたよ!

自分は何もしなかったですけどね(^_^;)

カブ主会とかそんなんじゃなくてカブを通しての繋がりが出来て皆が笑顔になれたら良いんじゃないのかな♪と思います(^-^)

OHVで自走参加しようか考え中です!(笑)



Commented by love_cub at 2012-07-14 05:28
そうじ屋さん、ブログアップ感謝です。
肩の荷がおりるコメントありがとうございます。“皆が笑顔”そういったミーティングになれば最高ですね。

大玉でもOHV乗りがいますので、そういった人たちに参加してもらえればと思っています。
Commented by love_cub at 2012-07-14 05:34
マルコメさん、ありがとうございます。
ツイッターOKです。マルコメさんのフォロワー多そうなので、参加者がもの凄い数になったらどうしよう?なんて今から変な心配してしまいそうです。
<< 会長の宝物⑥ C50L5/リト... マフラー考察/JUNマフラー販売延期 >>