人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回あだたらカブミー/エントリーカード

第5回あだたらカブミー/エントリーカード_a0279883_21331814.jpg
第5回あだたらカブミーティングまであと3日となりました。
準備のほうはと言うと、…だいぶ遅れておりまして、現在エントリーカード(番号札)の鋭意作成中です(^^;)


第5回あだたらカブミー/エントリーカード_a0279883_21331315.jpg
本日は中秋の名月でしたね、綺麗な月を見ることができました。
実は今回のエントリーカードの図柄もでございました。


第5回あだたらカブミー/エントリーカード_a0279883_21333103.jpg
歴代番号札を並べてみました。(サンプルの0番を記念に保管しています)
今回の番号札(一番右)はオレンジ色が目立ちますが、をイメージカラーとしてデザイナーさんへ依頼しました。
会長もこのデザインを一発で気に入り、即OKとなりました。


第5回あだたらカブミー/エントリーカード_a0279883_21391346.jpg
どのデザインもお気に入りであります(^^)
当日はこの番号札を愛機に貼って頂き、撮影となりますことご協力お願い申し上げます。

※番号札には限りがございます、万が一ショートしてしまった際にはご了承願います(^^;)



にほんブログ村


by love_cub | 2016-09-15 22:00 | カブミーティング | Comments(4)
Commented by 雨ガエル1号 at 2016-09-16 10:49 x
準備等お疲れ様です。
続けて来た年数に重みを感じますね。
毎回センスの良いゼッケン素晴らしいです。
今年もミーティングが大成功することを祈っております。

Commented by Mr.Cup at 2016-09-16 14:49 x
エントリー44です・・・
楽しみなんですが、業務が長引くとたどり着けない可能性・・
がんばります。
Commented by love_cub at 2016-09-16 22:02
>雨ガエル1号さんこんばんは。
毎回激励ありがとうございます、カブ乗りさんの環は着実に広まっている感じがします。
番号札だけは褒められます、デザイナーさんの厚意で毎回素敵なモノに仕上がっています(^^)
Commented by love_cub at 2016-09-16 22:06
>Mr.Cupさんこんばんは。
当日は仕事なんですね、お疲れ様です。
家庭と仕事があってのカブですので、どうかそちらを御優先ください。すんごい田舎の超ローカルミーティングです、参加賞や抽選会等一切ございません、ご無理をなさいませんように…(^^;)
<< 事前エントリーの返信がまだの方... C70DX・組み上げ、覚え書き >>