人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160611・朝のひと走り

6月11日 5:40
晴れ 16℃
160611・朝のひと走り_a0279883_10382675.jpg
良く晴れた朝となりました。


160611・朝のひと走り_a0279883_10380578.jpg
セローはエンジンO/H中のため、本日のひと走りの相棒はSRXです。
革のジャケットを着用して外に出ましたが、あまりの暑さにメッシュに着替えました。



160611・朝のひと走り_a0279883_10381250.jpg
R115での気温は14℃、この時間はまだ快適に走られます。



160611・朝のひと走り_a0279883_10381992.jpg
磐梯吾妻スカイラインも快晴のようです。



160611・朝のひと走り_a0279883_10382391.jpg
定点ポイントでパチリと、今日も暑くなりそうです。



160611・朝のひと走り_a0279883_10383154.jpg
みちゆにて小休止、最近訪れておりませんでしたが、常連さんはしっかりいらっしゃいました(^^)
しばしの情報交換を楽しませて頂きました(^^)


そろそろおいとまの頃、voncubさんが登っていったのをC90改さんが見逃しませんでした、お会いできたかな?続報を待ちます(^^)

今日も色んなバイクを見ることが出来て、ホントにここは飽きない場所であります。



にほんブログ村

by love_cub | 2016-06-11 10:55 | SRX-6 | Comments(15)
Commented by voncub at 2016-06-30 23:02 x
喜多方で朝ラーを、と計画していたのですが、寝坊してしまった朝でした(^^;)。
C90改さんに写真を撮っていただきました。湯野上温泉付近で、yoshidonさんともすれ違いましたよ!
Commented by love_cub at 2016-07-02 10:01
>voncubさんどうもです。
C90改さんも最近CT110を手に入れましたね(^^)
しかし短時間で複数のブロガーさんにお会いするとはかなり引き強ですね(^^)
Commented at 2018-05-30 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love_cub at 2018-06-01 06:51
Hさんお久しぶりです、情報ありがとうございます。たいへん惹かれる内容ですが、両日ともに仕事のため無理そうです。今後ともよろしくお願い致します。
Commented at 2018-06-01 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-07-08 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love_cub at 2018-07-10 21:16
>Hさんいつもありがとうございます。
SRX乗りさんが来られるのですね、是非一緒に走りたいです。午前の早い時間なら何とかなりそうです、途中まででも参加してみたいなと思います。飛び入りで走らせてもらおうかな(^^)
Commented at 2018-07-12 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-09-02 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love_cub at 2019-09-05 02:59
>Hさんご無沙汰しております。
SRXミーティングの情報ありがとうございます。
子供達の行事で送迎等ありますが、家族会議してみます。
福島路がSRXで染まる光景、また見てみたいです!
Commented by H at 2019-09-07 23:42 x
ご一緒出来る事を楽しみにしてます(^^)
ちなみに今週末は、長野?ビーナスライン辺りでミーティングしてる様です。
10数台集まってるみたいです。
時間が変更など情報有ればまた書き込みます。
宜しくです!
好天を祈りましょう!
Commented by H at 2019-09-15 21:40 x
こんばんは。
21日なんですが、関東の降水確率が高いそうで開催微妙になって来ました。
金曜に決めるそうです。
宜しくお願いします。
Commented by love_cub at 2019-09-16 05:25
>Hさん、
了解です、情報ありがとうございます。
Commented by H at 2019-09-20 10:07 x
こんにちは。
21日中止になりました。
関東の降水確率が高い為です。
また、福島でミーティング情報有ればお知らせします。
天気持ってほしかったです(T_T)
Commented by love_cub at 2019-09-20 18:01
>Hさん、
中止の件了解しました、情報ありがとうございます。天気にはかなわないのでやむを得ませんね。次回に期待したいと思います(^^)
<< セローO/H・クランクケース組立 セロー・不調の原因を探る >>