人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会長cubmoとツー

前回記事の会長cubmo宅への訪問後、自宅待機しているとcubmoより連絡が。
14:00、自宅にて待つとの事でした。


会長cubmoとツー_a0279883_08503659.jpg
会長宅に行くと、準備万端のcubmoの姿が。あれ?待たせちゃったかな?
早速、会長おすすめの小路を案内してもらいにGO!


会長cubmoとツー_a0279883_08512328.jpg
会長はCT110(2号車と呼ぶ方)、私は…予め悪路が想定できたのでセローです(^^;)


会長cubmoとツー_a0279883_08512802.jpg
途中キャブの調子が悪く、何度か調整する会長cubmo
しかし飛び散ったチェンオイルの汚れがイイ感じ!



会長cubmoとツー_a0279883_08520152.jpg
いよいよダート突入



会長cubmoとツー_a0279883_08525369.jpg
しかし会長CTなのに速えぇ~!
オフ仕様の2号車、タイヤはダート向けのFB3を装着。



会長cubmoとツー_a0279883_08531056.jpg
私のセローと同等かそれ以上のペースで走ります。
え?私が遅いんでしょって? そう思う方、ぜひ一緒に走ってみて下さい(^^)


会長cubmoとツー_a0279883_08535723.jpg
会長cubmoとツー_a0279883_08540903.jpg
アタマのネジが2~3本ふっ飛んでるペースです、CTらしくもうちょっとゆっくり走りましょうよ(^^;)



会長cubmoとツー_a0279883_09000796.jpg
おっと、危険個所かな?cubmoの合図が。



会長cubmoとツー_a0279883_09001421.jpg
更に枝線に突入の合図でした、かなりの悪路です。


会長cubmoとツー_a0279883_09002088.jpg
ちょっと危険個所もありましたが、楽しい路でした。
最後は土砂崩れで道が寸断されており(バイクが通った跡がありましたが)、引き返して来ました。



会長cubmoとツー_a0279883_09004057.jpg
ここから猪苗代湖方面へ


会長cubmoとツー_a0279883_09010076.jpg
先導は私に代わります。


会長cubmoとツー_a0279883_09010514.jpg
私も通常以上のペースで走っているのですが、それでも会長のCTに突かれまくりでした。
明らかにCT110のペースじゃないから!壊れちゃうよ!(^^;)



会長cubmoとツー_a0279883_09011526.jpg
猪苗代湖を見渡せる丘に到着。


会長cubmoとツー_a0279883_09012380.jpg
会長cubmoとツー_a0279883_09133736.jpg
cubmoもたまに来るそうで、「この景色、どれだけの人が知らずに過ごしていることか」とつぶやいていました。


会長cubmoとツー_a0279883_09013039.jpg
リフレッシュするには本当に良い場所です。



会長cubmoとツー_a0279883_09150229.jpg
さて夕刻も迫る時間となりましたので、帰り足に…

会長cubmoとツー_a0279883_09151192.jpg
御霊櫃(ごれいびつ)峠を走ることに。


会長cubmoとツー_a0279883_09151646.jpg
頂上にはロードレーサー(自転車)で登って来た方がいらっしゃいました。
ホント凄い体力だと感心してしまいます(^^)


会長cubmoとツー_a0279883_09160063.jpg
下りはcubmoの先行です。


会長cubmoとツー_a0279883_09160572.jpg
ここでも速い速い!

会長cubmoとツー_a0279883_09161422.jpg
御霊櫃のワインディングが好みのcubmoでした(^^)



会長cubmoとツー_a0279883_09163886.jpg
すっかり影も長くなり、家路を急ぐ2台。
会長忙しいなかご案内ありがとうございました(^^)



にほんブログ村

by love_cub | 2016-05-15 18:00 | ツーリング | Comments(2)
Commented by tassa@会津藩 at 2016-05-16 11:06 x
「猪苗代湖を見渡せる展望台」は横沢舘支線林道の展望台ですかね?

http://blogs.yahoo.co.jp/tassa_pp1_c70/39835804.html

オレも大好きな場所ですよ♪
Commented by love_cub at 2016-05-16 19:13
>tassa@会津藩さん、こんばんは。
詳しく書くとその通りです(^^)
猪苗代側からのゲートは開いておりますのでオススメですね。
<< CT110・サイドスタンド塗装 CT110ぶらりと・会長cub... >>