人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回あだたらカブミー/エントリーカード

第4回あだたらカブミーティングの エントリーカードが完成しました。


第4回あだたらカブミー/エントリーカード_a0279883_18184504.jpg
あだたらカブミーティングの唯一の参加の証となるのがこのエントリーカードです。※サンプル用の0番です
私たちの間では単に「番号札」とも呼んでいます(^^)

今回は会長cubmoたっての希望もあり、基調色は赤としました。
そう、自身の乗るCT110の車体色であるモンツァレッドをイメージした赤です。
デザインはシンプルに見やすさを重視したものであります。



第4回あだたらカブミー/エントリーカード_a0279883_18162401.jpg
さて、今更ながら昨年の第3回あだたらカブミーの番号札について補足でございますが・・・。
これはカブミー会場にある桜の葉をスキャンしたものを素材としました。

第4回あだたらカブミー/エントリーカード_a0279883_18164474.jpg
更にカブのシルエットに葉っぱをくり抜いたのは、meetingの最後のの文字となっているはらぺこ青虫君という設定でございます。
この辺のストーリー設定については会長cubmoとデザイナーとの間で構成されたものであります(^^)
会長曰く、毎年のデザインにはつながりを持たせているとの事ですが、詳しくは訊いておりません。本人の口から語る日を待ちたいと思います。


第4回の番号札も大変良い出来で気に入っております。
今回も私たち運営スタッフのやる気を最大限に引き出してくれる素敵なエントリーカードとなりました。

当日はこれを車体に貼っての写真撮影となります、ご協力お願い申し上げます(^^)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by love_cub | 2015-09-22 18:47 | カブミーティング | Comments(6)
Commented by kumanashi at 2015-09-22 18:59
着々と準備が進んでいらっしゃるようですね。

私も、無理やり週末は休みをもぎ取って、行く体制だけは整えたのですが、
行けるかどうかは天候次第という感じです。
道中も含め雨ならば残念ながら参加断念になりそうですが、
いずれにしても車輛はノーマルなのであえてエントリーはしていません。

でも、このタイミングを外すと今年はもう福島に行く機会も難しいですし、
今からてるてる坊主でもぶら下げますかねー(/ω\)。
Commented by love_cub at 2015-09-22 19:19
>kumanashiさんお久しぶりです。
参加表明ありがとうございます。あいにく土曜日は雨の予報ですね、当日も関東は雨の予報なので決して無理はなさらないで下さい。多分来年も(第5回までは)やると思いますので。
あと…、ノーマルとかカスタムとか関係無しに強制的に「参加=エントリー」となります。そういうシステムですのでよろしくお願い致します(^^)
Commented by T at 2015-09-22 20:37 x
Tです。

お久しぶりです。

準備お疲れ様です。
撮影用のパネル、このカード・・・、
素敵なイベントになりつつありますね!

可能な限り続けて下さい。
Commented by love_cub at 2015-09-23 07:21
>Tさんおはようございます。
今年はあまりバイクに乗る機会がなく、Tさんとお会いしたのも1度だけでしたね(^^;)
時間が合いましたらぜひミーティングにお立ち寄りください(^^)
ご声援ありがとうございます。
Commented by サトさん at 2015-09-23 19:46 x
準備等お疲れ様です。事前エントリーなのすっかり忘れてました(汗)。
当日エントリーでよろしくお願いいたします。
あだたらの皆様にお会いできることを楽しみにしておりますよ~!。
Commented by love_cub at 2015-09-24 00:30
>サトさんお久しぶりです。
当日でも大丈夫です、お待ち致しております。
ただ、天候はよろしく無いようなので無理はなさいませんようお願い申し上げます。
<< 事前エントリーの返信がまだ無い方へ 第4回ミーティングパネル作成 >>