人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事前エントリー受付終了/第4回あだたらカブミーティング

事前エントリー受付終了/第4回あだたらカブミーティング_a0279883_05524910.jpeg
※上記画像はマルコメさんが作成したものを拝借させて頂きました。


第4回あだたらカブミーティング、事前エントリーは、9月20日をもって受付終了しました。

以後は当日エントリーにてお願い申し上げます。

第4回あだたらカブミーティング
日時:2015年9月27日(日)10:00~ (受付は9:00~)
場所:大玉村ふれあい広場(安達郡大玉村大山字新田10)




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


by love_cub | 2015-08-31 22:00 | カブミーティング | Comments(6)
Commented by 百豚 at 2015-08-31 23:20 x
お晩でございます。小雨降る夜です。
嬉しさの余り、一部誤った内容を送信してしまいましたので、訂正お願いします。
車体は相変わらずのC70DXで、カブ歴は14年目でした。
なお、浄土平の再訪は果たせず…へぐった!
Commented by love_cub at 2015-09-03 06:29
>百豚さんおはようございます。
修正の件了解致しました。
「へぐった」・・・は初耳でした、「しまった」「やっちまった」あたりでしょうか(^^;)
Commented by ふじっこ at 2015-09-18 13:53 x
9月21日(月)昼少し前に関東SRX数台で行きますよ。ソースカツ丼食べる会w予定何も無ければお昼一緒にしませんか?場所はいつものドライブインあいづでーす
Commented by love_cub at 2015-09-19 06:02
>ふじっこさんお久しぶりです。
え~っ!福島に来るですと?天気は良さそうですがお気を付けて!
都合付くか調整してみます!
Commented by ふじっこ at 2015-09-19 18:49 x
SRX30thステッカーも持っていくので是非~
yoshidonさんやお友達もお誘い下さ~い
お会いできたらいいですね♪
ドライブインあいづに11時~くらいですかね
Commented by love_cub at 2015-09-19 22:47
>ふじっこさんこんばんは。
30thステッカー?そんな物を勝手に…いや自費で作製するとはさすがふじっこさんです(^^)
セローも30thでアニバーサリーモデルが出ました。SRXリバイバルして欲しいところですが、コアなマニアしかいないから無理かな(^^;)
空冷シングルスポーツ、見直されてもいいと思うんですけどね〜
<< 第4回ミーティングパネル作成 第4回あだたらカブミーティング... >>