人気ブログランキング | 話題のタグを見る

141025/朝のひと走り

141025/朝のひと走り_a0279883_08581338.jpg
10月25日(土) 6:00
晴れ、 気温6℃
朝のひと走りに出掛けました。

本日の相棒はカレーミーティング以来出番の無かった プコブルー・リトルです。


141025/朝のひと走り_a0279883_08582953.jpg
今朝は霧が凄かったです。
天気が良い時に起こりやすい現象ですね、第3回あだたらカブミーティングの朝も濃霧でした。

給油して登るときにべんぞうさんとすれ違いました、お早いですね~(^^)



141025/朝のひと走り_a0279883_09011149.jpg
安達太良山の裾野も色付きが始まっています。


141025/朝のひと走り_a0279883_09010415.jpg
平地とは対照的に抜けるような青空と穏やかな朝でした(^^)


141025/朝のひと走り_a0279883_09014732.jpg
いつも通り過ぎる場所も紅葉していたのでパチリと。

141025/朝のひと走り_a0279883_09015485.jpg
みちゆまでの紅葉、今が最盛期ですね。
明日の 福島man3でも楽しめそうですよ!ふじっこさん



141025/朝のひと走り_a0279883_09021876.jpg
R115からの紅葉も先週より進んでいます。

141025/朝のひと走り_a0279883_09022965.jpg
今日のスカイラインは雲海が絶景だったことでしょう。
寝坊しなければ・・・(^^;)


141025/朝のひと走り_a0279883_09023773.jpg
今朝は雲海が出ていました。


141025/朝のひと走り_a0279883_09033969.jpg
二本松市、福島市とも霧に包まれていますね。


141025/朝のひと走り_a0279883_09035044.jpg
昨日は気温も上がりましたからね。


141025/朝のひと走り_a0279883_09035623.jpg
今日は最高の秋晴れ、絶好の行楽ツーリング日和です。


141025/朝のひと走り_a0279883_09055069.jpg
みちゆには 福島@アフリカさん、C90改さんの姿が。
C90改さん珍しくクルマで登場と思ったらご出勤前との事、おつかれさまです(^^)

しばらくするとちゃあさんが!なんと、WR250Rを購入されました!
昨晩届いたばかりなので本日はNinjaでお越しです。
いや~、買っちゃいましたね~、林道ツーでは初心者同士仲良くしてくださいね。OFFの先輩方たくさんいらっしゃいますのですぐ上達しそうですね(^^)


さて、あだたら健康マラソン大会まであと9日、先導の任務が与えられた当カブの会は本日コースの試走をする予定です。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


by love_cub | 2014-10-25 09:33 | カブ | Comments(4)
Commented by べんぞう at 2014-10-25 19:00 x
今朝は、おはようございました。
霧でしたが暖かかったですよねー
今日は仕事の為、ホントに早くおきまして(^.^)みちゆでのご来光&モーニング珈琲して来ました。
先週、埼玉日帰5百km超えの僕にしたらロングなソロツーをカブでこなして、改めてカブの魅力に開眼!(◎_◎;)こんなに疲労が少なく、街中での扱いも余裕なのは流石です。
脳内カブ菌無限増殖中な感じです〜♫
Commented by ちゃあ at 2014-10-25 21:51 x
こんばんわ(^-^)ノ
今朝はありがとうございました〜!
え!?ほんとにオフ車は初心者なんですか!?

林ツーでは私が一番後ろをチンタラ走りますので、、、あ!コケたとき助けてもらえないから後ろから2番目がいいかなw
来春、林道デビューまでにバイクに慣れないとですね(^_^;)色々と教えてください!よろしくお願いします♪

Commented by love_cub at 2014-10-26 00:08
>べんぞうさんこんばんは、
お早いご帰還でしたね、お仕事お疲れさまです。
500㎞とは超ロングですね!いかに110PROとはいえ大変だったと思います。私だったら途中で寝て行く気がします(^^)ご無事でなりよりでした。
カブ菌にかなり浸食されていますね・・・、周りにも感染者が増えそうな良い傾向です(^^;)
Commented by love_cub at 2014-10-26 00:12
>ちゃあさん、
私バリバリの初心者ですよ~、なんたって林道ツーは1回しか行ったことがありません、それも走ったのは2本くらいでした。
セローを買ったのが2年前、すぐにロードのタイヤを履いちゃったので林道からは遠ざかっています(^^;)
来春?諸先輩方がそれは許さないのでは・・・、今秋デビューでしょうかね(^^;)
<< 明日は 福島man3(2014秋編) 第3回あだたらカブミーティング... >>