人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー

第3回あだたらカブミーティングに参加頂いた皆さんありがとうございました。

皆さんの愛機紹介をさせて頂きます。

№、お名前、地域、カブ歴
車両、カスタム等
 について掲載します。
※表記違い等ございましたらコメント欄よりお知らせください。


エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19120534.jpg

1. マルコメさん 福島市 12年、1台
CD50('94)
タンク、ウインカー、シート、Gヒーター
黒くて地味で丈夫で渋くてカッコイイ所とTボーンフレームがお気に入り!



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19121057.jpg

2. C90改さん 二本松市 7年、?台
CM91('65)フルノーマル
CM91はOHCへの変換期でカタログに登場しない悲運の?幻のモデル(CM90はOHV)。丸テールがカワイイ!破れたシートもイイ味を出しています。
今年はこの車両で東京までツーリングされています!



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19121836.jpg

3. 百豚さん 仙台市 13年、1台
C70DX('93)
F補助ダンパー、yssショック
ご親族の形見分けの車両を大切に乗られています。Fフォークのステッカーから、車両は「SIKAカブ」さんとお呼びしております(^^)



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19122607.jpg

4. 原田さん 郡山市 1年、1台
プレスカブ
中華107㏄、ダックスFフォーク、モンキーハブ、Fディスク、12インチアルミ
Fテレスコ化にしながらハンドル周りはカブ用を使用することでカワユク仕上がっています。
カブ歴1年目にして走行7万㎞の不動車を復活させたプライベーターさんです!



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19123249.jpg

5. テッシンさん 本宮市 3年、1台
プレスカブ
黒レッグは印象が変わりますネ、サイドカバーはリトル55周年spl.のものを装着。
第2回から引き続きのご参加。お手伝いもありがとうございました!



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19123765.jpg

6. KANZOOさん 山形県白鷹町 10年、2台
CT110('94)
PE22S、モトサルゴステンマフラー、C100リアキャリア、C50型メッキタンク、CL90ライトケース、強化サイドスタンド、KYBショック、フォークスペーサ、強化ステンレススポーク、CT90用トリップ付Kメータ
この他書き切れないほどのカスタムで華麗に仕上げたCT110最終P型でのご参加です。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19124241.jpg

7. ゆーぱぱさん 福島市 5年、2台
Wave125i('09) アルミリム
目にも鮮やかなカラーが印象的なWave125i、動力性能の最も進化したカブ系車両の一つです。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19124819.jpg

8. gyuさん 須賀川市 4年、3台
C50カスタム改('05)
DIDリムパウダーコート、JUN80 Pegasus謹製仕様、水本製特注マフラー
前回人気投票3位、角目のカスタムといったらgyuさんですね。今回はマフラーをアップデートしての登場です。




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19125307.jpg

9. yoshidonさん 二本松市 4年、1台
リトルカブspl.('98)
75㏄、PC20、C90用カム&エアクリーナー
通称:みちゆの住人 yoshidon氏。見た目ノーマルの必要最小チューニングですが、ワインディングでの速さはリトルのポテンシャルを越えたもの(^^;)
精力的にカブツーを企画・先導役をこなし、福島路や名店にかなり詳しいカブツーの達人。




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19125976.jpg

10. 赤14さん 新地町 1年、1台
C50DX('93)
レッグバンド、YSSショック、風防とBoxで通勤にツーリングに快適仕様ですね。
今回初参加ありがとうございます(^^)



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19160086.jpg

11. NBさん 青森県黒石市 3年、1台
スーパーカブ110PRO
F17インチ化、自作エアフィルター、ナナカンパニー製マフラー、LEDサブライト

昨年カレーミーティングでお見かけして以来注目していた110PROのOFF仕様、悪路もかなり走りそう!
超長距離(往復936.2㎞!)を駆けつけて頂きありがとうございました!(^^)




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19160592.jpg

12. 福島@アフリカさん 本宮市 23年、3台
スーパーカブ110PRO(JA07)
冬場もスパイクタイヤを履いてガンガン走る本格派の方です。みちゆの常連さんで、普段はアフリカツインでお見かけ致します。
当日はスタッフよりも早く(6:30頃から)お手伝い頂きありがとうございます、お陰さまで何とか間に合いました。




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19160922.jpg

13. トオルさん 山形市 2年、3台
C50カモメ
72㏄、ハイカム、4速クロス、Fノーサス

ぱっと見でも車高の低さが分かるカモメのカスタム、車体も綺麗ですがレッグに隠れたオイルクーラーやパワーフィルターで走りも熱そう!


エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19161462.jpg

14. たまさん 山形県 2年、1台
カブ('68)トライク
C200のレストアからカブの歴史に惹かれ、エンジンやスタイル、歴代微妙に違うレッグシールドが大好きというたまさん。
後期型カモメ(これだけ綺麗なのは貴重です)をトライク仕様にした力作、ツナギ姿もさまになっています。バザーでは最後まで私とC65のエンブレムを競うなど只者ではない感じが・・・(^^;)



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19162079.jpg

15. 箭内さん 郡山市 8年、2台
C50行灯
今年手に入れた'69頃のC50行灯、まだこれだけキレイな車両があるんですね。
リアポックスとのマッチングも良い感じ。第1回からの皆勤賞です!



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19162430.jpg

16. やす&ラングレーさん 本宮市 半年、1台
C50DX('86?)
今回珍しいチョッパー仕様、20世紀少年のケンジ仕様のC100がモチーフでしょうか。
他のバイクでやったら怖そうですが、カブだと微笑ましく見える? カブ歴半年でこれは力作です(^^)



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19162981.jpg
17. マコッチさん 郡山市 5ヶ月、1台
プレスカブ
75㏄、ピヨピヨ
グラフィックやマフラーガードからすると高年式(’02~)のプレスですね、リアキャリアを変えただけでオシャレなイメージになります。
マコッチさんにはテント設営や水の配布と大変お世話になりました、当日御礼ができなく失礼いたしました。感謝です。




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19163469.jpg

18. しおじぃさん 二本松市 3年、4台
ドリームスーパーカブタイプX('14)
稀少なエンデュランス正規モデル125㏄版、カブの名を冠する究極モデルではないでしょうか。
yoshidonさんの影響から乗り始めたカブも早や4台!これからも極めてください(^^)



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19163999.jpg

19. まさきちさん 栃木県鹿沼市 34年?台
C50DX-Ⅱ('71)
70㏄、4速、12V化
稀少な'71年式DX-Ⅱ、探してもそうそう出るモデルではありません。

純正セミロングシート&キャリアがカッコイイ!



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19164301.jpg

20. ちゃあさん 福島市 半年、1台
C90DX('02)
バイク乗りの皆さん(yoshidonさんかな?)に勧められてカブを購入、その後はなんとS2000を売却してバイクだけの生活を選択したちゃあさん、その潔さ素敵です!
パッと見キレイですが走行7万㎞オーバーのC90、しかし結構速いと評判です(^^)バザーのお品もありがとうございます。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19180991.jpg

21. 四キロワットさん 本宮市 5年、1台
C50('96)
loncin125改、新聞屋さん仕様、ゼファーショック、CRM50&DT50用タイヤ
第1回から参加の四キロワットさん、今回はOFF仕様にアップデート!
あれ?エンジン替わってますよね?それとも戻った?




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19181426.jpg

22. キハラさん 青森市 3年、2台
C50改
88㏄、4速、ミディシート、アンチリフト、モナカマフラー
なんと青森市からお越しでした、NBさんと甲乙付け難く、北の遠来賞は2人該当となりました。
Fキャリアに付いているのはLEDサブライトでしょうか。遠くからありがとうございました。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19181870.jpg

23. もう中(もうちゅう)さん 福島市 6年、1台
リトルカブ
88㏄、ハイカムキット、キャブ、マフラー
カワユイ見た目のリトルですが中身はしっかりチューニング済みです。スクリーンは絶版のホンダアクセス製。
おくさんの4コマネタでもおなじみのもう中さん、バザーも高値落札ありがとうございました。黄色いリトルカブは幸せを運びます。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19182449.jpg

24. カーターさん 福島市 1年、1台
C65
お兄さんが拾ってきたのを一緒に直したというC65('66と思われます)、エンジンはシャリィ70用を搭載。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19182939.jpg

25. サトさんほうれん荘さん 岩手県北上市 8年、1台
C50カスタム('91)
遠い所をありがとうございます、冷静に考えると岩手県北上市って相当遠いです(^^;)
そこを50ノーマルエンジンで来るのは大変だったと思います。




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19183456.jpg

26. 矢吹さん 須賀川市 1年、1台目
クロスカブ('13)
マフラー、ライトガード、OFFタイヤ
昨年に引き続きご夫婦での参加ありがとうございます。
一緒に70で来たベスパンさんから泣きが入るほど速いクロスカブ、このマフラーは音もイイです。




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19184023.jpg

27. 矢吹(ベスパン)さん 須賀川市 5年、15台
C70カモメ
輸出用ダブルシート、アルミリム
センターチョークのカモメ極上車、アルミリムはRKエキセル製とベスパンさんらしい通なチョイスで参加して下さいました。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19184421.jpg

28. ヨシさん 山形県長井市 1年、2台
C90カスタム('06)
ベスパンさんから購入したことでカブの魅力にハマったというヨシさん。そりゃぁ好きになっちゃいますよネ(^^)




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19185078.jpg

29. べんぞうさん 本宮市 1年、1台
110PRO(JA07)
BRD吸排気キット、青→緑へ外装チェンジ、グリップヒーター
子育て世代のべんぞうさん、初のご参加ありがとうございます。07PROは一生モノですね。またみちゆでお会いしたらよろしくお願いします。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19185628.jpg

30. 106さん 須賀川市 5年、2台
スーパーカブ110('09)
第1回から皆勤賞の106さん、ありがとうございます。低燃費と走りの良さで手放せない一台ですね!



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19212566.jpg

31. かぶ爺さん 仙台市泉区 5年、1台
リトルカブ('01)

リアキャリアはスーパーカブ用を装着、合わせる自家製アルミボックスがかっこ良過ぎ!



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19213126.jpg

32. GUTTIさん 大玉村 4年、1台
プレスカブ('05)
75㏄、レッグシールド塗装、C90リア周り
昨年に引き続き参加のGUTTIさん、実は前日よりテント設営等をお手伝い頂きました。
スタッフの人数が足りず、本当に助かりました。この場をお借りしまして感謝申し上げます。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19213505.jpg

33. Junz06さん 郡山市 4ヶ月、1台
C70DX('98)
KYBショック、ガラスコーティング
yoshidonさんの影響大でカブを購入したところ、カブに対しては家族の視線が優しくなったというJunz06さん。
あの車体をここまで磨き込んだ愛情には感動すら覚えます(^^)
バザーへも貴重なお品の提供をありがとうございました。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19214073.jpg

34. ライ・スケさん さいたま市見沼区 3年、1台
C70DX
107㏄、ポート加工、PC20、水本MFマフラー、ちゃぶ台兼センター木箱
今まで車両は幾度もお見かけしていますが、やっとお会いできました!(^^)
何かと便利そうなセンター木箱は一度見たら忘れられません。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19214555.jpg

35. Tルームさん 宮城県 3年、2台
スーパーカブ110('14)
ピカピカの110でお越しくださいました。バージンベージュの色目も良いですね(^^)



36. koniさん 新潟県長岡市 2年、1台
C90DX('05)
※今回欠場されました。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19215074.jpg

37. さん/あぶくまカブ会 会長 丸森町 15年?台
スーパーカブ110(JA07)
おぉ、07プコブルー!最後にして最高の性能を誇るプコブルーがこれですネ。
さすが会長さん、良い物をお持ちです(^^)
今回あぶくまさんは総勢10名でのエントリーと、会場が占拠されそうな勢いでした。



38. ヒロさん/あぶくまカブ会事務局長 丸森町 1年?台
C50カスタム改
※今回欠場されました



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19215748.jpg

39. みのちゃん/あぶくまカブ会 丸森町 10ヶ月、2台
リトルカブ改
C90エンジン&マフラー、シャリィシート

可愛らしいリトルをダークブラウンメタリックに塗るとシックな雰囲気に。大人のリトルカブです(^^)


エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19220350.jpg

40. エイトさん/あぶくまカブ会 伊達市 初年、3台
110(JA07)
こちらも07プコブルー!もしかして流行ってる?
奥さまとタンデムでお越しでした。




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19245706.jpg

41. 大河内さん/あぶくまカブ会 丸森町
クロスカブ
アップマフラー、ライトガード
こちらはオプション満載のクロスカブでご来場。あぶくまさんはFI率も高い!



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19250180.jpg

42. ポストマンさん/あぶくまカブ会 丸森町
C50カスタム改、リーファンE/G
角目のフルチューン、速そう! そして・・・低い!



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19250533.jpg

43. 山元Tさん/あぶくまカブ会 山本町
110(JA07)
スクールバッグのサイドバッグ
ランドセルではなくスクールバッグが新しい! 前日からのご参加ありがとうございます。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19250801.jpg

44. 香Nさん/あぶくまカブ会 丸森町
C50改(85㏄)
父親はあぶくまカブ会の会長さんという事で乗り始めた(入会も強制?)との事です(^^)
なかなか無いですよネ、親子でコミュニケーションできるのもカブならでは!



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19251224.jpg

45. 小形さん/あぶくまカブ会 宮城県角田市
C50改(85㏄)
エンジンは90用でしょうか、モナカマフラーが自然です。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19251515.jpg

46. ヨッチャンさん/あぶくまカブ会 宮城県角田市
C50改
ウィルズウィンのショート管、リヤキャリアは車体色に合わせたリトル用のアバグリーンが統一感あります。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19251971.jpg

47. 安田さん 埼玉県久喜市 17年
C50('97)
80㏄、ツアラー仕様
革のBox類がカッコいい!荷物満載でキャンプされたのでしょうか。
本人もワイルド!その筋肉、是非ダンさんと腕相撲で勝負して欲しい!




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19252359.jpg

48. カブカブさん 栃木県上三川町 16年、2台
ジョルカブ('99)
キタコCDI、武川リアショック
以前はMD90にお乗りだったというカブカブさん、ひょっとして赤がお好き?



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19252678.jpg

49. 官房長官さん 会津若松市 6年、3台
C50DX
DOHC124㏄、F周りマグナ
通称:マカブ は、今回も唯一のDOHC搭載車でした(^^;)
カブ乗りのロマンの一つがここにあります。アクセル開け始めたら戻したくなくなる加速なんでしょうね(^^)
血の匂いのするカブ、エントリー№49を最も連想させてしまう長官さんのマカブでした(^^;)



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_19252843.jpg

50. たけぱるさん 喜多方市 3年、2台
C90('07)
JUNキット、軽量Pドリブンギア、インナーメガホンマフラー、カットレッグ、CD流用F周り
CD用のF周りを流用したテレスコ化のお手本のようなカスタムです。機関もJUNのキットで固められており隙の無い仕上げ。




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20291547.jpg

51. さたさん 東京都品川区 1年、1台
JA10('13)
シート&キャリア、YSSショック、キタコクラシックダウンマフラー
一見ノーマルに見えますが、スタイルを崩さない方向でカスタムされています。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20292373.jpg

52. RC42 福島市 1.5年、1台
C50行灯('76)
75㏄
行灯の付く最後のモデルですね、モナカマフラーが装着されるのもこの型限りです。

初参加ありがとうございます、今後ともみちゆ等でよろしくお願い申し上げます。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20292889.jpg

53. voncubさん 埼玉県杉戸町 9年、3台
CT110('96)
センタースタンド、Rスプロケisa製41丁
前回伊豆大島から参加し注目の的だったvoncubさん、今回は埼玉の実家から自走でご参加です。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20293361.jpg

54. ヤジマSRXさん 福島市 36年、4台
C65('64)
じっくり見たかったC65!これだけ綺麗な個体は少ないです。センターの鉄製小物入れのマッチングがイイですネ。
SRXもお乗りの方です!



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20293867.jpg

55. りんどさん 群馬県桐生市 7ヶ月、1台
C50('93)
C90エンジン、カブラパーツ
希少なカブラキットを装着、更にローダウンすることによりロング&ローな仕上がりです。
革のコンテナやバッグも統一感があって素敵です。




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20294325.jpg

56.ヨシダマスヨシさん 田村市 34年、3台
C50('67)ノーマル
OHC搭載初期のモデルで行灯が付かないこの型は販売期間も短く希少です。白いサイドカバーはC100系統からの名残りと思われます。
当時モノのPEPSIのケースが似合いますね~(^^)



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20295037.jpg

57. るうそさん 東京都中野区 3年、1台
スーパーカブ110('11)
125㏄、アルミリム、武川マフラー
排気量アップに留まらず、Fディスク化など凄いカスタムです。アップマフラーとスクリーンの角度が合っているのもスピード感を演出する秘訣!



58. でんりゅうさん 福島市 3年、1台
プレスカブ('97)
75㏄、カットレッグ、LED投光器
※会場へ向かう途中でエンジントラブル、大事を取って今回欠場されました。




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20295744.jpg

59. ひでさん 東京都練馬区 10年、2台
スーパーカブ110('12)
BRD吸気BOX、Gヒーター

遠くからありがとうございます。リヤBoxにはおくさんの画が!



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20300331.jpg

60. ヨロクさん 会津若松市 5日、1台
C50カスタム
75㏄、レッグシーツド、YSSサス

グラフィックとガード無しマフラーから'95頃のモデルと思われます。
カブ歴5日でここまでカスタムとは凄い、今後に期待大ですね(^^)




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20313443.jpg

61. クワコンさん 田村市 4年、1台
C50('73)
見たところ、初期のあんどんカブ('69)にも見えます。これだけツヤがあるのはスゴいです。




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20314070.jpg

62. はらぽん市チョーさん 福島市 27年、5台
スーパーカブ110('12)

おくさん等のブログでも良く出演されます。陽気なポーズをありがとうございました!(^^)



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20315186.jpg

63. 本間さん 新潟県十日町 5年、2台
CT110('01)
エンジンガード、リアショック
大型のエンジンガードが特徴的なCT110、前回は当日間に合わなかった本間さん、今年から社会人となりましたが、カブには乗り続けておられます。



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20320172.jpg

64. かえる@カブ主さん 栃木市 9年、1台
C90
マルシン出前機、F後期型ブレーキ
Fドラム&ハブは'98以降のビッグドラム型に換装されています。
黒マフラーも迫力!


エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_02534940.jpg

65. fjt/あだたらカブの会 大玉村 11年、12台
リトルカブSpl.('05)
JUN96、4速、KYB、エキセル、カットレッグ

※写真撮り忘れました、現在こんな感じです



66. T田/あだたらカブの会 大玉村
CT110、 デイトナショック
※写真撮り忘れました。




エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20320643.jpg

67. mubo/あだたらカブの会 郡山市
C90DX('02)
4速、PC20、エンデュランスマフラー



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20321357.jpg

68. koikeya/あだたらカブの会 郡山市
スーパーカブ110(JA07)

BRDマフラー、自作ナビステー

エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20321870.jpg

69. T-ken/あだたらカブの会 副会長 大玉村
C50CTM



エントリー全車紹介① №1~70/第3回あだたらカブミー_a0279883_20322343.jpg

70. cubmo/あだたらカブの会 会長 大玉村
C70CTM('95)



全136台のうち、約半数となるここまでの70台が事前エントリーでした。
この続きは、「エントリー全車紹介② №71~136/第3回あだたらカブミー」でお伝え致します。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by love_cub | 2014-09-18 03:04 | カブミーティング | Comments(13)
Commented by たけぱる(No.50) at 2014-09-18 12:10 x
素敵な紹介文ありがとうございます!
来年、再来年とエントリーしていきたいです。
Commented by love_cub at 2014-09-18 12:41 x
>たけぱるさん
ミーティングへのご来場誠にありがとうございました。
何回やっても景品は一切ございませんが(^^)、それでもよろしければ是非お立ち寄りください。次回も開催することになりましたらよろしくお願い申し上げます。
Commented by 百豚 at 2014-09-18 13:40 x
こんにちは、良い天気です。
早いっ‼きれいっ‼マデっ‼
(マデ→丁寧。…福島で通じるのか…?)
Commented by 官房長官 at 2014-09-18 19:53 x
参加者と車種の説明お疲れ様でした^^;

こうやって見ると、運営様が頑張っているので
成り立っているんですね~^^;

来年はお手伝いから参加したいですね^^
Commented by まさきち at 2014-09-18 21:42 x
はじめて参加させて頂きました。
ミーティングにいらした方々の愛車を拝見させて頂き、とっても刺激をうけました。
主催者様は大変なご苦労もあったかと思いますが、おかげ様で、大変有意義な1日を過ごすことができました。
また来年も参加させて頂きます。
Commented by 四キロワット at 2014-09-18 22:34 x
毎度fjtさんのレポには頭が下がります。
カブを愛する気持ちをひしひしと感じます。

僕のカブライフも成熟の域に向かうところなんでしょうが、相変わらす迷走中です。

中華エンジンは124ccの物に戻りましたが、一様チューンドではあります。

ただ、ブロックはいたけど、林道の走り方は何ともなりません。
また、来期もよろしくお願いします。
Commented by love_cub at 2014-09-19 12:15 x
>百豚さん
ミーティング当日はお世話になりました。
「まで」「までぃ」は福島では公用語です、仙台でも使っているのが驚きでした(^^)
Commented by love_cub at 2014-09-19 12:17 x
>官房長官さん
ご来場ありがとうございました。
車種説明は私の妄言が入っておりますのでお聞き流しを…(^^;)
いえいえ、皆さんが集まってくれてこそのミーティングですので本当に感謝です。
あら?お手伝い?ステキな響きですネ~(^^)
Commented by love_cub at 2014-09-19 12:21 x
>まさきちさん
こんなミーティングに訪れて頂いた上に有難いお言葉まで頂戴し、主催者冥利に尽きる思いでございます。
毎回皆さんの気持ちのこもった愛機が見られて私も嬉しかったです(^^)
少しずつ交流の環も大きくなっており開催した甲斐があったと思っております。機会がございましたらまたよろしくお願い申し上げます。
Commented by love_cub at 2014-09-19 12:27 x
>四キロワットさん
チームオッサーンの皆さんには第1回から盛り上げ頂きありがとうございます。
今回もハードチューンの各車、注目を集めていましたね。
林道仕様は私もトライしたいところですが、本気で走る仕様は難しいですよね、どうしてもカタチ優先になってしまって・・・(^^;)
しかし悩んであれこれ考えるのもまたカスタムの醍醐味です、今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by NB at 2014-09-19 17:17 x
参加者&愛車紹介お疲れ様です(^^;
ブログは公の場になるので顔出しは難しいところがありますのでそれは兎も角、皆さんの名前と愛車がまだなかなか一致しないのでこの様にまとめて頂けると確認出来て助かります(^^;
私のNB号はなんちゃって林道仕様なんで走りもなんちゃってで大した事ないです(^^;
一応「道を選ばず」を目指したんですが結果どっち付かずな状態です(-_-;)
次回も都合が合えば参加します(^-^)/
その時はよろしくお願いいたします(^-^)
Commented by love_cub at 2014-09-19 19:21
>NBさん
たいへんお世話になりました、本当に来て下さって感謝です(^^)
NB号は昨年から注目していました、実際の林道は厳しいですか(^^;)
NBさんはいつも超ロング走っちゃうので林道走っている時間がないのでは?
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented at 2014-09-20 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< エントリー全車紹介② №71~... 第3回あだたらカブミーティング・御礼 >>