人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売り・南海部品仙台店へ


1月2日、南海部品仙台店の初売りへ行きました。
初売り・南海部品仙台店へ_a0279883_23422663.jpg



・・・と言っても、家族と一緒でしたので、表向きは「夢メッセみやぎ」で開催されている レゴ®ブロックワールド仙台 がメインでありました。

ほぼ原寸大のジンベイザメの作品があったりと、子らは満足したようでした。

初売り・南海部品仙台店へ_a0279883_234159.jpg

初売り・南海部品仙台店へ_a0279883_23332080.jpg

娘はこのおじさんが気に入ったようでした。


この後、仙台港アウトレットの初売りへ行く予定でしたが・・・、
私だけちょっと抜け出して南海部品仙台店へ行ってしまいました。(^^;)

店内商品15%引きを基本に、ヘルメットは25%引きなど、結構力が入っていました。

事前に必要なパーツリサーチしてくれば良かったと思いました。(^^)

ネットだと更に安くも売っていますが、現品を見て買うことができ、送料や手数料もかかりませんので、実際のメリットは大きいですね。


実は仙台店がこの場所になってから来るのは初、郡山店の10倍はあろうかという広い店内はパーツで埋め尽くされ、私にとっては夢の国でした。(^^)

結局2~3品買って終わりでしたが、充分満足できました。


・・・と、帰りがけ、店の入り口前に見覚えのあるカブが・・・。
初売り・南海部品仙台店へ_a0279883_2354337.jpg

初売り・南海部品仙台店へ_a0279883_23562092.jpg

KUWAさんのカブでした。

もう一度戻ってKUWAさん捜索をしようと思いましたが、家族を待たせていたので断念、
アウトレットへの渋滞につかまっていると、KUWAカブが びゅーんと抜き去って行きました。
さすが地元民、心得ていらっしゃいます。(^^)

しかし、この日は天気が良かったのですが、かなりの冷え込みでした。 もちろんバイクに乗ってたのはKUWAさんぐらいでしたがお身体大丈夫でしたか~?(^^)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by love_cub | 2014-01-08 00:14 | Comments(8)
Commented by おくさん at 2014-01-08 16:57 x
遅くなりましたが、ことしもよろしくお願いします。
初売り、結構値引きしてたみたいですね~。
いけばよかった(^^;)
Commented by KUWA at 2014-01-08 18:56 x
あれ、写真まで(^^
すいませ~ん!なんで気がつかなかったんでしょうね~・・・
お~しかも抜かしていたとは・・・いつもボケーっとしてるもんで(^^
この日は朝はけっこう雪積ってましたからね~
日かげの細い道は危険なので、幹線道路のみ走行で何とか
帰ってきました~!
Commented by マルコメ at 2014-01-08 22:47 x
今年もよろしくお願いします~(´∀`*)
レゴのおじさん…つくりが細かいですね(笑)

南海仙台店、1回しか行ったことないんですが
2りんかんより好みです~(ノ∀`)タハー
3時間くらいはココにいれそうです(^^;)
Commented by love_cub at 2014-01-08 23:26
>おくさんこんばんは、
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます。
初売りは随分と賑わっていましたよ!
Commented by love_cub at 2014-01-08 23:33
>KUWAさんこんばんは、
私がまんまとアウトレット渋滞にハマっている横を駆け抜けて行かれました。アウトレット着いても駐車場が空いていないし・・・、バイクは無敵ですね、寒いのさえガマンすれば。(^^)
しかしこの日は寒かったですよね!
Commented by love_cub at 2014-01-08 23:39
>マルコメさんこんばんは、
私も初仙台店だったのですが、かなり広かったです。おっしゃるとおり3時間は居られますね2~3巡するかもしれません。
・・・しかしそれが女子となるとかなり貴重かも!(^^)
Commented by エイト at 2014-01-09 12:40 x
すいません!すっかり忘れてました!明けましておめでとうございますm(__)m

今年も楽しくブログ見させて頂きます(^3^)/

自分も南海部品大好きにです。ついつい長い時間店内ウロウロしちぁいます☆
初売りいきたかったなぁ
ヽ(´▽`)/
Commented by love_cub at 2014-01-10 03:55
>エイトさんこんばんは、
今年もよろしくお願い申し上げます。
つたないブログですがよろしければ覗いてやってください。
南海部品のようなお店が近くにあるとカスタムも加速しちゃいますよね。(^^)
<< 衝動買い C65 須賀川市 ウルトラマンナンバー... >>