人気ブログランキング | 話題のタグを見る

131110/朝のひと走り

11月10日 (日) 
本日は、カフェカブミーティング in青山 の日ですね。
カブ乗りの聖地、Honda青山ビルでの17回目となるカブミーティング、私も一度行ってみたいです。(^^)


さて、子育て世代は朝の時間を有効にと・・・、今日の天気は雨の予報ですが、まだ走られそうです。
6:00、 気温は13℃、朝のひと走りに出掛けました。
131110/朝のひと走り_a0279883_812419.jpg

今日の相棒はセロー、通称ヨコ林道を奥岳方面へ進みます。


131110/朝のひと走り_a0279883_8145471.jpg

舗装路は落葉で敷き詰められ、深夜の雨と相まってかなり滑ります。 ロードバイクではキビしいですね。
これでは完全に砂利道区間のほうが安心してペースを上げられます。(^^)

131110/朝のひと走り_a0279883_8174395.jpg

この林道の紅葉も見納めです。


131110/朝のひと走り_a0279883_818119.jpg

安達太良山の裾野も寂しげな色になりました。


131110/朝のひと走り_a0279883_818473.jpg

しかし今日は暖かいです、雨が降りる前特有の気温上昇ですね。


131110/朝のひと走り_a0279883_8193218.jpg

R115の渋滞も収まって来るでしょうか。


131110/朝のひと走り_a0279883_8203462.jpg

スカイラインは夜間(17~7時)閉鎖中、 更に11月15日からは冬期閉鎖です!
行くなら今週しかありません。


131110/朝のひと走り_a0279883_823520.jpg

7:00 みちゆ着、バイク駐輪場は閑散としていました。
昨日カブツーに行かれたyoshidonさんはじめ、四輪の常連さん達は元気にご出勤でしたよ!


久しぶりのセローでしたが、スローペースで走る林道は気持ち良かったです。

さてさて、今日はカブをメンテする時間はあるかな・・・。(^^)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by love_cub | 2013-11-10 08:29 | セロー225 | Comments(0)
<< カブ90・大容量エアークリーナ... カブ90・前後タイヤ交換 M3... >>