人気ブログランキング | 話題のタグを見る

130609/朝のひと走り

 6月9日(土) 5:30
 朝のひと走りに出掛けました。

 天候は晴れ、 気温は13℃でした。
 日中は30℃まで上がる予報ですが、早朝走るには夏の装備はまだ早いですね。

 今日はTW氏からお誘いを受けていました、天気も良さそうなのでスカイラインを目指すことに。
130609/朝のひと走り_a0279883_1923937.jpg

 天気は良かったです、でも吾妻山方面はかすんでいました。



130609/朝のひと走り_a0279883_19243941.jpg

 土湯トンネルを抜けると気温が3℃は違いますね、“冷っ”としました。

 模様もあまり良くないようです、途中まで行って引き返すのも悔しいので、今日はここで戻る事に。
 ちょっと軟弱思考な二人でした。(^^)


130609/朝のひと走り_a0279883_1929284.jpg

 みちゆから下はとても天気が良かったのですけれどね、今日はみちゆでまったりすることにします。


 みちゆの駐車場に入ると、声を掛けて来る方がいました。
 おぉ!私のSRXの前オーナーT木さんではないですか!
 そういえば、去年もここで偶然お会いしました。

 リアホイールをコンバートしたことを瞬時に見抜いておられました、さすがです(^^)
 あまり綺麗にしていないので、見られるのが申し訳なかったというか、なんか照れくさい感じです。

 でもこうして譲って頂いた方とお会いするというのは貴重なことですね、SRXがつないでくれた縁かもしれません。

 T木さん、当時(6年前)はバイクを降りると言っていましたが、GSF1200をお乗りです。それも鍛造アルミやチタン管など、しっかりカスタムされていましたよ! (^^)

 ここを走っているとまたお会いすることと思います、いつ見られても恥ずかしくないようにSRXも綺麗にしなくちゃと思った次第です。(^^;)



 さて、では駐車場ウオッチを・・・
130609/朝のひと走り_a0279883_19412497.jpg

 入れ替わりが激しかったですが、バイクは常に10台はありました。


130609/朝のひと走り_a0279883_19424759.jpg

 遠くにはフェラーリが4台鎮座しています。
 遠くて良く分かりませんが左から
 348ts、 348tb、 512TR、 テスタロッサ かな?


 バイクのほうは・・・と、
130609/朝のひと走り_a0279883_19471513.jpg

 みちゆマスター yoshidonさん、今日はCB750です。
 久しぶりに見ましたが、新車より綺麗な状態です。 見習いたい・・・、


 そして見覚えのあるカブが一台・・・
130609/朝のひと走り_a0279883_19473514.jpg

 須賀川からお越しの gyuさん、 先週はZRX1200でいらしていましたネ。

130609/朝のひと走り_a0279883_19475184.jpg

 各部の色目合わせなど、細部をリファインし、統一感を更に向上させておられました。余念がありませんね。
 チューニングマフラーでも、このタケガワのスーパーサイレントは静かでした。


 yoshidonさんとgyuさん、一泊カブ弾丸ツーの打ち合わせをしておりました。
 楽しそうですね、私も一口乗せていただこうかな!(^^)


 こうしてみちゆの朝のから各々の一日が始まるのでした。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by love_cub | 2013-06-09 20:50 | SRX-6 | Comments(4)
Commented by GUTTI at 2013-06-09 22:11 x
バイク日和ですね~
自然とバイクに気持ちが向きます (^^♪

自由な時間ができたので原町までカブツーしてきました。
目的は 『福島花王国スタンプ』 集めと 『レストラン かつら』さんでの食事です。おいしかったし店長さんが良い方で楽しかったです !(^^)!

黄色ナンバーで、のびのびバイクを楽しめました (*^▽^*)

『原二生活』 は最高です(*^^)v
Commented by love_cub at 2013-06-10 00:24
>GUTTI さんこんばんは、
 本日もなかなかのバイク日よりでしたね。
 桂さんですか、私はまだ行ったことがありませんが気になっているお店です。
 黄ナンバー生活を満喫されているようでなによりです。
Commented by 四キロワット at 2013-06-11 00:29 x
実はfjtさんに会うためにみちゆに行ってました!
僕らの師匠こぉーとさん
最近カブツーにいきどおりを感じているらしく、是非とも新世界に行きたいらしいのです。
是非機会ございましたら、カブツーに賛同させていただけませんでしょうか?
過去にカブ25台で500kmツーした経験がよみがえります。
あつかましい望みではございますが、合同ツーリングやりせんか?
Commented by love_cub at 2013-06-11 12:23 x
>四キロワットさんこんにちは、
 みちゆにいらしてたんですか! 私が行った時にはカブはgyuさんのカブ1台だけでした。すれ違いでしたでしょうか、是非お話したかったです。
 こぉーとさんのカブは突き抜けていますからね、4mini誌の表紙を飾ってもおかしくないレベルと思います。
 しかしカブ25台で500㎞ツーは壮観ですね!それに比べると私たちの会は足元にも及びません。
 私たちのツーは、会長の家業の都合もあり ショートツーを会員のみで細々と行っております。現在のところ対外的に募集する予定はありません。どちらかといえば会員相互の懇親の意味合いが強いです。

 でも合同ツーリングは楽しそうですね!私個人としては是非参加したいところです。まずは一度お会いしてお話しましょう!(^^)
<< カスタムリトル/シェイクダウンへ カスタムリトル/完成へ >>