人気ブログランキング | 話題のタグを見る

120729/朝のひと走り

7月29日(日)
天気も良いことなので、朝のひと走りに。

先週、SRXのサイレンサーを壊してしまいましたが、応急措置を施したので、調子をみてみるために試走です。
120729/朝のひと走り_a0279883_19263012.jpg


5時前に出発、気になるサイレンサーも・・・、大丈夫そうです。
ならば、めざすはスカイライン。

120729/朝のひと走り_a0279883_19285514.jpg

ちょっと油温が上がり気味だったのが気になります。

駐車場には登山の方がたくさんいらっしゃいました。

バイクはNinjaが一台、しばらくしてZX-12Rの方がやってきました。昨日もお見かけした方でした。

この日は家族で出かけるため、6:30頃には帰らなければなりません。

120729/朝のひと走り_a0279883_1933140.jpg

早々に浄土平を後にしました。

120729/朝のひと走り_a0279883_19341150.jpg

帰り道、霧が濃かったですが、幻想的な景色だったので、一枚。
携帯のカメラなので写りは良くないですね。

みちゆに寄ろうかと思いましたが、帰宅時間ギリギリだったため、スルーしてしまいました。
バイクも多かったです。駐車場一番上のセローはyoshidonさんだったと思います。挨拶もせずに失礼しました。

帰って軽くSRXを洗車し、家族と朝食、出発しました。
by love_cub | 2012-07-30 19:38 | SRX-6 | Comments(0)
<< 120729/HONDA コレ... 120728/定例会&ブログの... >>